Character

Character

Beata of the Firmament

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

昨夜、あおり運転にあったw

Public
ちょっと用事で夜出掛けたんですがね、、、

おはようございます、れじーです。

見通しの良い2車線を走ってると物凄い勢いで車幅を詰められパッシング。

こわいこわいこわい(汗

旦那がやり過ごせと言うものだからウィンカーつけ路肩に駐車。

すると、、、おりてきたぁぁぁw

ロックをかけてじっとしてると外からガラスをコンコン叩きながら暴言の嵐w

旦那は警察に電話中、外では30代くらいだろうか、なんか「ゆっくり走るな!!ぶつかるだろううが!!」とイキ巻いてて、それはそれは怖い、、、

どなりつけ、気が済んだのか物凄い勢いできえさりましたが、、、

それから5、6分後ミニパト到着、ドライブレコーダーのsdカードを提出し、被害はないけど調書も必要との事で警察署に。

はぁ、、、っほんと怖かった、、、orz

そんな初体験でした(涙
Comments (12)

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

ドライブレコーダーが必須な感じになりましたね
それは、怖い体験をされて お察しします
うちの親も煽り運転の被害に 路肩に乗り上げ
タイヤ破損 煽った相手は逃げる始末
車は凶器ですね もう、二度と合わないといいですね

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

あすかさん

初めまして。わぁご両親がそんなことに、、、大変でしたね(涙

いまだに思い出すと恐怖しかないんですよね、、、
なんであんな事するんだろうとおもう。

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

私は、親戚も交通事故で、大好きなおばあちゃんを
小学生の時に亡くしました 防波堤で、散歩してて
迎えに来てくれた おばあちゃん あの時間に散歩しなければ
おばあちゃんは事故に合わず 済んだのに と後悔しました
跳ねた相手は、おばあちゃんのことは忘れています
墓参りも来ないし 猫を跳ねた気でいるのか その人物の顔も
名前もわかりませんが、許せないです ちょっと 愚痴を書いてしまい
すみません ちょっと 思い出してしまいました 

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

その方は交通刑務所に入られたんです??
はぁ、、、もはや人のすることじゃないですね、、、

そういう方は何喰わぬ顔で同じこと繰り返す。

大丈夫、あすかさんが優しいからおばぁちゃんはきっとそのこと忘れて見守ってくれてると思います。

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

ありがとうございます 
エオルゼアで、こう言う話を
ここで やり取りするとは思っても
いなかったので お金で解決させるとか
本当にないと
元モ娘のヨッ○ーあれも一歩 間違えたら
人を死なせてしまったかも しれないし 園児に
突っ込むとか 事故もありましたし 本当に車でその人の
人生をドン底に落としてしまう事故は 起こって欲しくないです
主さんも 本当に気をつけてくださいね 主さんが安全運転をしてても
こんな 被害に巻き込まれるのですから 本当に主さんにお怪我なくて
良かったです その煽った人物が見つかり 反省することを願います

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

あすかさんも何気ない1日をそういう思いを抱えながら過ごされてると思うと偉いなぁと思います。

お心遣い感謝です♪

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

怖い思いをされたみたいで・・・被害がなくてまずは何よりです・・・。
ドラレコ必須ですね。
というより見通しの良い二車線なら、遅いと感じるならさっさと車線変更して
追い抜けばいいのにですね。
寧ろ自分はビビりなんで、夜中はむしろゆっくり流れてくれたほうが
助かるラスカル・・・。

まずはお体ゆっくり養生してください。

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

せしりあさん

昨日昼ぐらいに青服きた交通警察の方とともに煽った方が謝罪に来られましたよ。

おかげでffは遊べませんでした。

避けたのに降りてきて恫喝すると暴行罪適用かもしれないと言うことで被害届けだしますか?と言う事になりまして

レ 2度と乱暴な幅寄せしないでください

そんな感じで示談しました。

はぁ、つかれたw

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

お疲れ様です! (`・ω・´)ゞ
普通なら被害届出して塀の向こうに追いやるのに
この温情・・・!優しいですねー。

まぁ、謝罪来ただけマシなんでしょうね・・・。
ともかくもお疲れ様です!

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

温情とかないないw

関わりたくなく、早く終わらせて仕事もどりたかっただけだったりw

Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

あぅ、災難でしたですね(´・ω・`)
今法律改正しようとしてるみたいで、煽り運転自体を取り締まれるようになるのと、
聞いた話では煽り運転自体で一発免許取り消しとかみたく結構重い罰則が付くらしいとのことです(`・ω・´)
何かあれば怪我ではすまないものに乗ってるのですから、もう少し心穏やかに運転して欲しいものなのですよ( ̄~ ̄;)

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

いすかさん。

なんかニュースで言ってましたねー。
ほんと車で絡まないでって言いたいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying