Character

Character

Shin Green

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ジョブレベル上げは装備更新が辛い

Public
セカンドキャラ作ってみたりなにやらかにやら諸事情により4ヶ月ぶり位での再開。
タンク専門だったけど、初見アライアンスレイドをタンクで行くのはちょっと辛いと思いDPSを使ってみようと侍はじめて見た。
50スタートでサクサク上がるんだけど、レベルが上がる毎にルーレットの対象ダンジョンが増えるのがちと辛い。
何がって、装備の更新が。
タンク装備は2レベル毎にちゃんと残してあるので良いけれど、DPSのは無いので小刻みに用意する必要が。そして詩学、聖典、創世装備といくにも、詩学がたまるよりもレベルアップのほうが早いと言う。
なるほどだからみんなミハシラ行くのね。
しかしダンジョン練習したいんだよねぇ。
今58だけど、とりあえずマケボで安い装備見繕いつつ、聖典飛ばして創世装備つくりますかねぇ
タンクは柔らかいとすぐにバレるけど、DPSならそうでもないのではと思いつつ…。
Comments (2)

B'erluti Canot

Aegis [Elemental]

DPS は 50、60、70 のタイミングで装備を見直してました。
マテリアはちゃんと付けてましたが。

Shin Green

Aegis [Elemental]

成る程ありがとうです!
結局60ではスカイラット装備が異様に安いことに気がつき、これを買いました。
自分マテリアは全然つけてなかったです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying