Character

Character

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ジョナサスレポート?

Public
フレがやってたんで試してみた

自分の
FF14 Lodestone ジョナサスレポート

レベリングで好きなジョブと苦手意識持ってるジョブが一目瞭然なのが面白い
がつがつストーリー進めて、コンテンツも普通に行ってんのに
タンヒラにはエオに降り立って1年以上触ってない辺りがまた…(笑)

ちなみにタンヒラは8人ものには特に出さんでも良いやなと思う程度にDPS専だ
(別にDPSの値が高いとかPSがあるわけじゃあないが)

出来た方が良いかなと思った時期もあったが、
まぁ出来るやつがやれば良いんじゃん?って方向に今では落ち着いている

タンヒラ余裕なフレ的には、そんなん適当で出来るっしょ、みたいなノリっぽいんだが
お前俺の適当さを知らねぇな…?地獄を見るぜ…としか思わないんでな…(貴様

あとギャザクラ、我ながらやべぇ上げ方してんなァと笑う


この面白ツールを作成したのは、
プレイヤー動向をLodestoneのデータから調べる「Lodestone国勢調査」を
昔からやっているらしいLucky Banchoさんという方のようだ
情報元

なんか、色々凄い人がいるもんだな



追記

そーいや、このレポートを出すに辺り、
確認用キーをロドストマイキャラクターの自己紹介箇所に貼り付けてないと出力されないっつーのが、
地味に分かりにくかったな、と
読解力か…
Comments (2)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

分かりにくくてすま…の気持ち(全く思ってない)

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

むしろアイラさんの日記見て出せたんだよ
やり方詳しく書いておいてくれて助かった

昨夜だか日記の内容見ないままやったら確認キーがどうこうみたいなエラー出て駄目でな(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying