Character

Character

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

Shall We Dance?

Public
あっという間に体験加入から1週間

追い出されちゃう感じじゃなかったら正規メンバーになって部屋作って良い?って聞いたら
追い出しませんよ…!!!って返ってきたんで、無事正規メンバーに&サクッと個室を作成

早速倉庫に鞄の中身を押し込んで一安心

鞄の中のハウジング家具50個…マジ多かった…
あー、すっきり…ありがたや…


それにしてもこのFCのメンバーは気付くとよく踊ってる
会話の中でそうと気付く事もあれば、ふと見かける事も
その中のいくつかを公開



白猫(モグ猫か…)が交配に成功してサベネアの種が取れたらしい
畑に植えて、しっかり育ってーの願いを込めての豊穣の舞を踊るふたり
息ぴったりじゃん…




別日の夜、尻尾付きだと良い感じなんだよーとの事で、FCハウスにて宮廷の舞
ふたりで尻尾ピーン!確かにいいかんじ
豊穣の舞とは別ペアなのにこれも息ぴったりじゃん…合わせ巧すぎかw


FC名がMeal or Dance?に変わる日も近そーだな(笑)




ハウスの屋根からの眺めがなかなか良し
海が見えんの良いな、古巣の最初のFCハウスを思い出すね
あの時も割と屋根に居た記憶、他のやつも部屋の中より屋根にいたっけか

まぁ、俺に関しては猫だしな、猫は屋根に上るもんよ
Comments (2)

Pepe Mint

Ultima [Gaia]

屋根!!

しまった気づかなかった!!そんないい場所があったなんて!
いつも隣の屋根で遊んでいたしなあ(こら!)

次のしっぽダンサーズの公演には当然絶対参加だから、しっかりチョコボ着ぐるみを着て練習しておくように!

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

人ん家の屋根も良いよなーw
でも、そう…このFCの屋根もなかなかなんで天気がいい日中は日向ぼっこに最適b

Σ(; ゚д゚)
そんなもんは可愛い女子がやってなんぼだろ…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying