Character

Character

Nariria Fall

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

絶固定に入った話①

Public


ごめん、転勤になりそうで、準備が
来月は繁忙期でなぁ
よし、7月まで休止とします





では、7月までにクリアしてきてもいいですか?








4月上旬
リムサ・ロミンサでとある人を待っていました。
これから面接です。
当時のわたしは仕事で言うなれば、資格も実績もないけど、やる気だけはあります!という状態でした。


面接にやってきたのは2人で、2対1ではじまりました。

まず募集内容に目を通してもらえたか、その中で聞きたいことはあるか、意気込みや、やりたいジョブ、週どのくらいインできるか、vcは常に繋がなくてもいいが、打ち合わせやギミックの確認をするときは参加してほしいこと、

そして最後に聞かれたのは


学者さん(以降 学「確認になりますが、当固定は絶バハムート最初からの攻略になります。お間違いないでしょうか。」

学「2体フェーズ時間切れまでやったことがある、とのことでしたが、その点は大丈夫でしょうか?」

学「そして、以前の固定はどうなったのか、教えていただけますか?」



「はい。まず最初からの進捗で問題ありません。そして2体フェーズの時間切れまでやったのは間違いありませんが、半年ほど間が空いています。動画等の確認が必要あれば、ご用意します。」

「そして以前の固定は、7月まで休止中です。クリア目前等、こちらの進捗次第では休止期間を延長できます。」



学「差し支えなければでいいのですが、どうして休止になってしまったのでしょうか?理由を教えていただけますか?」



「はい、再生編の零式攻略に伴い、一時休止となり、3月から再開予定でしたが、メンバーの仕事の都合で、再開が延期になっていました。」

「そしてそれぞれの仕事の都合がつかず、7月まで再開の目処が立たないことから、休止、一旦解散となりました。」



その後は軽い打ち合わせの後、参加することになりました。






TwitterやDiscordを確認したところ、4/6に参加したようです。
ここから長いような、短いような攻略が始まったのでした。


次回は募集待ちの間の出来事など書けたらなと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying