Character

Character

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【CWLSイベント】『GL教ピンクカウルシリーズ第3弾』のおしらせ!【GL教】

Public
こんにちは☀るりはです🐦

GL教信徒の皆様、暑い夏に熱いイベントのご案内です🔥

次のGL教のイベント何かやりたいなー何がいいかなー?と考えていたところ、
かずきさんに「PvPやったことないんですか?」と言われました。


やったことないです😣


なのでPvPやります⚔️


牙狼シリーズの大ファンであるわたしは、牙狼の鎧と轟天が欲しかったのでPvPにも興味があったのです。
冴島家大好き🥰🥰🥰

しかしFF14に復帰したときにはもはや入手不可能になっていたため、そのままPvPもやることなくここまで来てしまいました…💀

GL教信徒の皆様もPvPには触れずに過ごしている方が多いのかな??
ほぼ初心者だらけ(だと思う)のこの機会にPvPデビューしてみましょう💮

レベル30以上のジョブであれば、レベル、装備、スキル、全て同一の条件で対戦できます。

気軽に楽しめるような内容で企画していますので、初見かつ軽い気持ちでご参加ください😉

あくまで交流を目的としていますのでPvP本気勢の方々には物足りないかもしれませんが、一緒に楽しめると幸いです。

イベントの詳細と参加申請は↓リンク先のイベント募集ページをご覧ください。

GL教 ピンクカウルシリーズ 第3弾
聖戦-さいきょうをきめるたたかい-


富と名声を手に入れましょう。
よろしくおねがいします✨
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying