Character

Character

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

それが愛でしょう?

Public
皆様どうもSevenstarsです。

この日記を見ているあなたは、何のジョブを使っていますか?
自分はメインジョブ機工士、サブでガンブレイカーを使っています。



火薬の匂いと硝煙、酒とタバコ。
ハードボイルドダンディセブンです。






































違う、そうじゃない。











話戻します。
メイン機工士、サブガンブレでやってるんですが、最近使用率が逆転しつつあるんですよね。
理由としては、やはりシャキりやすさの問題です。
CFやRFを使用しての申請では段違いですし、募集をしても、やはりタンクはなかなか埋まらないことが多いんですよね。

しかし悩ましい。
使用率はガンブレの方が圧倒的に上なのに、メインは機工士だと言い張る…。
それは機工士に対する冒涜ではないでしょうか?
機工士に対する愛情が薄れているのではないでしょうか?



女将さんもおこです。











タバコを吸いながら自問自答を繰り返す。
立ち昇る紫煙は揺ら揺らと、まるで俺の心境を現わしているかのようだった…。
(↑せめてものハードボイルド感)

そんな時、心の中で声がした(幻聴)



↑心の中の俺。

ずっとそばにいる(使用する)ことが愛なのかと。
離れていても(使用しなくても)想い続けることが愛ではないのかと。
今はそばにいなくても、ちゃんと想っているよ。

それが、愛でしょう?

















一方で。
食後、若干眠たい状態で、ここまでノリで日記を書き続けたわけですが、心の中で冷静な方の俺がこうささやいていました。
























Comments (6)

Kei Aruma

Durandal [Gaia]

大丈夫ですか?
悩みがあるなら聞きますよ?

Yukimi Mochi

Durandal [Gaia]

ふんふん、いい事言うじゃんと思ってらたら最後で(^o^;)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ケイさん

いや、眠かっただけw

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ユキミさん

ノリで書いたけど、最後素になったわ(^_^;)

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

しばらく見ないうちにこんなキ〇ガイになっちゃって…
元からだったっけ?( -᷄ω-᷅ )

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

久しぶりに見たと思ったら誰がキ○ガイか!w
元気そうで何よりさね(`・ω・´)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying