Character

Character

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

速すぎる時の瞬きに晒されて。

Public
どうもSevenstarsです。

今日このあと5.25アップデートのメンテに入りますね。
なんつーかあくまでも個人的意見ですけど……早くね?w
この間エデンだー!ルビーだー!釣りだー!って騒いでた気がするんですが……復興なんてほんとごく最近。

追いつけそうで追いつけないなぁ……。
色々と手出してるけどDDとかエウレカとかまだ未完。
零式に関してもオメガまだですし。
ちょっとペースアップしないと……毎週のエデンもありますからね。

今回はセイブザクイーンとスカイスチールツール?とかいうコンテンツみたいですね。
戦闘職とクラフター職の装備強化をしていくらしいです。
どちらも数パッチかけて進んでいくらしいので今回のアップデート段階だとまだ使い物にはならなそう……あえていうならミラプリ用かな。
まぁでも最終的にはトップクラスの性能を発揮してくれるんでしょう。
ZWしかりAWしかり……きっと光るんでしょうねw

エデンこなしつつこっちもやらないとなぁ……忙しい。
まぁでもとあるミニ子は期待してたしテンション上がってるんだろうなぁw

しっかし……セイブザクイーンってエウレカと似たようなコンテンツって噂を聞いたんです。
エウレカで手に入るアイテム類とか高額で取引されてますし……なんかお金の匂いがする……これは早期に手を出すべきですね。
幸いなことに明日は休み!ガッツリ新コンテンツ楽しみたいと思います。
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

分かります!!超楽しみだけどどれくらい時間使えるか不安…

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

早いです!追いつけないです!
ですね〜、、、

まあ楽しむためにもマイペースでやるしか
ないかな〜と思ってます

あと、この場で書く事ではないですが
昨日は新型ベンツを前に寝落ちしてしまって
本当にごめんなさい(*´ω`*)

----

----

This character has been deleted.

セブンさん(*^▽^*)

いつもお世話になりありがとうございます!!
LSチャットが盛り上がっていましたね~・・・
私にはさっぱりわからない内容でした(>_<)
が、武器がかっちょええ~のだけわかった
また教えてくださいね~

Kei Aruma

Durandal [Gaia]

独りでは届かない願いなんて

最近またサボっているのでよくわかりませんが、光る武器はいいですね

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

銀さん

だよね〜 確かに楽しみなんだけどやりたい事多すぎて…;;

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

コタさん

マイペース大事だね〜!

色んなコンテンツやろうとして自分のペースを崩しちゃうとせっかくの楽しいコンテンツでも処理作業になっちゃうからね。

寝落ち上等!大丈夫よw

This comment has been deleted.

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ミラさん

多分大変なコンテンツに仕上げてくると思うけどみんなでワイワイやれば楽しめるはず!
こちらこそいつもありがとね^^

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

アリスさん

ロマンやでw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying