Character

Character

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!

Public
先日の事。
最近小賢しい知恵を付け始めた甥っ子(3歳)が。
夜勤明けで寝ている自分を無理矢理起こして。

「パンはパンでも食べられないパンは?」

と言ってきたので。

「捨てろ」←寝起き最悪

と言って二度寝したらギャン泣きされたSevenstarsです。
ちなみに姉にすげー怒られました。

はい14の話に切り替えましょう。

前回の日記から数日。
ようやく共鳴編零式3層もクリアしました。
次は最後の4層ですね〜。

なんとか来週のリセ日までにクリアしたいとこです。
もちろん断章とか箱もそうなんですが。

最近零式挑戦に集中しすぎて周りとのコミュニケーションが薄くなってしまってまして…ちょっと気にしてるのです。

以前までよりかなりチャットの返信遅れたり…。
ヘタすると気付いてなかったりも…。
みんなホント申し訳ない…(_ _;)

なのでパパっと慣れて早々にクリア出来れば火曜の1〜4層以外は元のまったりスタイルに戻れるわけです。

しかしまぁ…なんと言いますか…流石零式の4層ですよ。
最後だけあって今までよりさらに苦労しそうです。

予習の動画が他とは異なり前後半にわかれてましたからね。
覚える頃には他のコンテンツの記憶2、3個消えそうです。

ちなみに既に覚醒編零式は覚えてません(どやぁ
共鳴編零式1〜3層を覚えたことにより抜け落ちました。

とりあえず他の層でもそうでしたが4層も練習、復習を重ねていくしかないですね。

頑張ればいつかクリアできる!
努力次第ではそのいつかの距離はグッと近付く…はず!
燃えろ俺!
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

セブパパこんばんは〜^^*

セブンさん前に甥っ子さんおんぶして零式クリアしてたんですよね笑

私はまったり勢なのでそこにはまだまだ行けないですけど、みんなが落ち着くのもまったり待ってますのでゆっくり楽しんで下さいねー!

----

----

This character has been deleted.

セブンさんヾ(≧∇≦)

捨てろって
寝起きにしては、頭回転していますね

皆さん、零式チャレンジで忙しそうですね
終わったら、オーシャンフィッシングにGo〜ですぞ!
私は新式装備も揃えず… 失速しています
また落ちついたら、ご指導願います!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ニカさん

よく覚えてんなぁ…w
はい なんか背中にくっついたまま挑戦してましたw

すまないねぇ;;
なるべく早くクリアできるように頑張るわ~!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ミラさん

はよクリアして釣り行きたい…。
オーシャンフィッシング全然理解できてないので教えてねw

戦闘側はまかせろ~!

Couger Williams

Ultima [Gaia]

装備が無いのでやってません。
パパー、装備買って~♪

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

くーがーさん

誰がパパかw そして金はねぇw
地図行きましょ地図!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying