Character

Character

Lone Hero

Liz Helena

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

モンク改修について パート2

Public
改修ありがとうございまぁーす!
     
     ~おわり~




…さてPLLがありました。色々ありましたがやはり個人的に大きいのがモンクですよモンク!疾風迅雷が特性になるみたいじゃないですか!個人的にはこれだけでもかなりありがたい。


これまでは迅雷維持の為に演舞や無我で無理矢理維持してましたが戦闘途中に操作ができない時間があるとどうしても迅雷が切れてストレスだったんですよね。モンク自体は面白いのに迅雷がどうしても足枷になってた感がありました。


それが今回、特性になる事で迅雷維持でストレスマッハになることがなくなる…これがどれだけありがたいことか。さらに、現在のモンクのプレイフィールをなるべく崩さずにってことだったので、ネガな部分が消えて純粋に楽しいジョブになった…という考えでいいのかな?


まぁ実際使ってみないと分かりませんがもう楽しみでしょうがないです!早く使ってみたい!!






おまけ

アパルトメント内装を少しずつ進めています。
今回の内装、とあるゲームの主人公の部屋を再現してみたくて、実装されている家具で再現中です。設定資料とかないので当時のゲーム映像を見ながら分からない部分は妄想で作っています。

とあるゲームとは…CA〇COMのアクションゲームとだけ言っておきます。
もし分かった方いらっしゃったらコメントへどうぞ。賞品はありませんw
Comments (2)

Kusunoha Konoe

Bahamut [Gaia]

お久しぶりですこんにちは!
モンクの迅雷改修おめでとうござまーす!
自分はヒラなんで迅雷維持大変そうだなーと見ていましたがようやく気にせずできるのはかなりでかいですよね。

そしてついにアパルトメント着手ですか!
Lisさんのハウジングはすごくお洒落でいつも素敵なのでこっそり勉強させてもらっています。完成が待ち遠しいですね(´ω`)
そして答えは悪魔をバッサバッサと倒すゲームの主人公の事務所ですね?

Liz Helena

Bahamut [Gaia]

Kusunohaさん

いつもありがとうございます。モンクでストレスだった部分がほぼストレスフリーになったのは大きいですね!個人的には満足のアップデートです。

アパルトメントは…な ぜ わ か っ た し …まぁメジャーなゲームですからねw
Sハウスの時より時間が掛かりそうですがゆっくり進めていきます。お楽しみに!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying