Character

Character

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

猫帽子当たったぁあ!(涙

Public
念願のゲイラキャップが当たりました!

わ~嬉しい~っ!ありがとう!

このネコネコ帽子【ゲイラキャップ】は
リムサの港でララさんが被っていたのを
お見かけした時から
「いいなー!欲しいなー!」
と思っていたのです。

そんな時に
「今度応募できるキャンペーンがあるよ」
と教えていただき、ウズネアカナル最終層チャレンジや
スクリーンショットキャンペーンの内容を熟読し
間違いがないかよーく確認したうえで応募!

そしてひたすら待つこと二か月…。

ウズネアカナルチャレンジの方は外れてしまった
らしくかなりガッカリしていましたが、

とある日にふとログインすると
メールが1通ピカピカしてるぅ!?
メールってこんな光っていたっけ?と思いながら
そーっとみるとFF14コミュニティチームさんからでした!

喜びの声をチャットであげると
たくさんのお祝いの言葉をいただけました!
ありがとう。ありがとうねー!
当選せず、くやしい思いをされた方に
ひけめを感じつつも喜びを隠しきれませんでした…

一緒に応募した人の
「誰かに当たっててくれれば嬉しいね~」
とは思っていて「おめでとうー!」を言う
気は満々だったのですが、逆に言われちゃうとは。。
こっちのパターンは正直ちょっと予想外!


ですが

とにかく

喜ばせていただきたいと思います!




即効で見に来てくれたフレさんと。


同じく当たったフレさんと。


どうせなら一緒にと蒼天街でゲイラ達と。

おまけ:
嬉しくてSS撮ろうとリムサでゲイラキャット連れながら
グルポしてると視界に見知らぬ可愛いララさんが。

言葉を交わしたわけではないですが二人で
グルグル飛んでるゲイラキャットを見つめてました!
のピンクのララさんと。

キャンペーンを教えてくれたフレンドさん!
一緒にウズネアカナル最終層を目指してくれたフレンドさん!
当選してくださったコミュニティチームさん!
本当に本当にありがとうございました~!

今回当たらなかった人も
次回はきっと当たります事を願っております!
心の準備はできてますので
今度は「おめでとう」を言う側になりたいですね

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying