Character

Character

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【うぬの力は】運否天賦【その程度か】

Public
PTでのアメノミハシラ攻略にはそれなりに自信もあり、何度も攻略PTを主催して踏破しているけれど、未だソロ踏破には至っておりません。前回ガンブレイカーで挑戦してみた時の記録は81Fでガルラゴリラの群生地に当たってマッチョゴリラに撲殺されたわけです。

あれは使ってないガンブレイカーだったから不慣れのハンデがあったのだと自分に言い訳していましたが、この度はミハシラでのメインジョブであるナイトにて挑戦してきました。結果は以下の通り…

いつもならYouTubeライブを使って記録していましたが、昨日からなぜかライブ開始してもライブラリに反映されず、公開設定の変更がすぐにできないためにPS4の自動録画からキャプチャしたので画質が酷いことに。投稿はされてるし一般には公開されているのになぜかライブラリに出てこない。いつもは20秒遅れくらいで反映されてたのに困ったものだ。

しかし88Fというのはみて取れます。
階数に対してスコアも低めです。

81Fから苦しい戦いが続き、ミミックを引きまくり、望みを託して割った宝箱増加で出現したのが全て銅箱でなおかつポーションという、まさに天に見放された序盤。

87Fで大部屋&妖霧&アビ禁止とかいう糞コンボを頂き、手元に残るただ一つの希望イフリートで運気乗せて勝負に出るも出現したのは…
サイトロサイトロサイトロ財宝バニシュバニシュポーションポーションポーションからの爆発
挙句にミミックを引き当て、ヤケクソでスプリントして箱を触ってからリレイズ復帰しようとするも、触った箱もミミックだったとかいう。

チッキショーッ!

88Fに到達するも残り10分で必殺土器もなく、あえなく時間切れとなったのでした。
今回の挑戦で秘薬350個くらい割ってました。だいぶ減って来たので補充せねば…
やはり圧倒的に攻撃力が足りない。しかし楽しめたので、次は別のジョブで挑戦してみようかと思います。


だが、ミスって追い出されるよりも、時間切れの方が悔しいのは何故だ…

Comments (2)

Hana Kuro

Atomos [Elemental]

ミミック、ミミック、ミミックで笑いました🤣

でも、日記のネタ用意しなくていいんですよ?w

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

>>しずっち

毎回状況が違って、何が起こるかわからないのがDDの魅力。しかも悪い方へ偏る…
DDへ行けばネタを探さずともネタがネギしょってやって来るんじゃよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying