Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

初サーバー移動しました

Public
夜中のうちにルーレットのボーナスを貰ってしまっていたので、
今日はクラフターばかりやっていました。
今日は主に錬金術師でした。

変なマスターかと思っていたら、実は思いの強い人だったという
ちょっといい話で終わりました。
その途中で、いつも通りいろいろ作っていたのですが、
材料がマーケットに売っていなくて、もしかしたらshopにあったのかもしれないけど、
そっちは見ずに、初めてサーバーの移動というのをしました。

今まで必要がなかったので、したことがなかったのですが、
違うサーバーのマーケットに売っているかもしれないということでの、初移動でした。
結果、何の手間もなく移動できました。
欲しかった物も、そこのマーケットには売っていて、無事材料を揃えることができました。
これから、欲しい物が売っていなかったり、やたらと高い場合は
違うサーバーのマーケットを見に行くのもありだなぁと思いました。

それ以外には、別のサーバーに知り合いや友だちがいるわけでもないし、
行くことはないかもしれないですが、
みなさんは、サーバーの移動をどんなときにしているのでしょう。

それでは、また。



Comments (4)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

フレに会いに行く時とマケボチェックの時ですね!
イベント主催する方や参加する方も多いと思います。
後は地図PTとか…かな?

マケボはそれぞれのサーバーで売り物の傾向が違ったりしますので、見て回るのも楽しいです。
ユニコーンで数件しか出品がないものも、他鯖だと何十件とかあったりします。
価格も結構違いますね〜。

リテイナーが使えないとかテレポ割が効かないとかあるので、所持品の空きや所持金にはまだまだ注意が必要ですね〜。

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Kotokoさん ありがとうございます。
今日もクラフターをしていたので、マケボチェックで使いました。
初めて1年たちますが、まだまだ使っていない機能や知らないことが
たくさんあります。
機会があれば、教えて下さいね。

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

うちは他のサーバーでやってるユーザーイベントに行く時が多いですねー

ユーザーイベントはTwitterくらいしか情報が出ていないので気づかない人も多いですが、
ほぼ毎日どこかのサーバーで行われています(^^)

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Lucreziaさん ありがとうございます。
ユーザーイベントって、いろいろやっているんですね。
自分はCrBのイベントしか参加したことがないので、よく知りませんでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying