Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イシュガルド復興 フェトゥ?

Public
メインストーリーを楽しむつもりだったのですが、
イシュガルド復興のお祭をやっていると聞いたので、蒼天街へ行ってみました。

祭りの方は時間が決まっているらしくて、どれだけ待つのかわからなかったので、
街をウロウロしていると、
まだ手を付けていない、クラフターのクエストがいくつかありました。

割と簡単そうだったので、順に片付けていきました。
中でも、復興のために三国と取引を始めようとする話が、
おじさんが頑張っていて、ほっこりしました。

しかし最後に、スカイスチールツールの話をやり始めると、
なかなかうまくできなくて、止まってしまいました。
それでも、一段階はマクロを使って、なんとかできました。
しかし二段階は、装備や能力が足りないのか、どれもうまくいかず、
材料を揃えてみたものの、ギブアップしてしまいました。

スカイスチールツールはいったん置いておいて、
明日はまたメインに戻ろうかと思います。
みなさん「塔」って言っているのが、今の流れでしょうか。
そこまで話を進めていないので、明日はそこへ行けるようにやっていきます。

することがたくさんありすぎて、何から手を付けようかという状態ですが、
一つ一つを楽しみたいと思います。
それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying