Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

タンクの練習を始めようかな?

Public
今日は早めにログインできました。
いつものように、討伐とNレイド、ドワーフクエまでスムーズに済ませました。

その後、何をしようかと考え、久しぶりにガンブレーカーの練習をしてみました。
小隊と一緒にダンジョンへ潜りました。
とはいえ、タンクを全くしていないので、敵視のとり方がスムーズにできない。
敵が少ないので、近接、遠距離、範囲の攻撃を当てて敵視を集めてましたが、
それでも抜けるのがいて、慌てて追いかけていました。

最初のダンジョンなので、攻撃の種類が少なくて、悩むほどではないのですが
なかなか手間取りました。
小隊のヒーラーが賢いので、やられる前に回復してくれ、
最後まで倒されることはありませんでした。

それでも、練習と役割の理解のためには、
剣士か何かで、少ない技から始め、技の効果を覚えていく方がいいのかもしれないですね。
LV60から始めると、始めから技がたくさんあるので、使いこなせませんでした。
時間のあるときに低レベルのタンクで練習した方が良さそうです。
パーティー関係無しのソロで練習になるかどうか、疑問ですが、
少しずつやってみようと思います。

それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying