Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日は漁師の日

Public
今日は漁師の日でした。

レベルは50以上になっていたのですが、お仕事を全くしてなかったので、
少しはギルドに貢献しようかと、お仕事をいくつか受けてきました。
あちこちへ行って、指定された魚を釣っていると、
いろいろな魚がいるので、飽きないですね。
指定の魚が釣れても、それ以外に沢山の種類がいるので、
止め時を失っていました。

自分のレベルまではあといくつかの仕事があったのですが、
いい時間になってきたので、泣く泣く止めました。

その後、今日の討伐とレイドに参加しました。
今日は両方とも龍でした。
討伐はいつも通り、一度やられてしまいましたが、
皆さんの協力で、すぐに終わりました。

レイドのほうは、自分はやられまくって、戦力にならなかったのですが、
終わりの方、敵のHPが20%くらいのところで
タンク2人以外全滅という事態になってしまいました。
でも2人が最後まで頑張って粘って、クリアまでいってくれました。

途中で、仕切り直したほうが・・・という声もありましたが、
自分は、せっかく2人が頑張っているんだから、と思い
一言応援したところ、他にも応援する人がいて、嬉しく思いました。

確かに、8人中6人やられてしまった場合、
仕切り直した方が、嬉しい人が多いかも知れないですし、
見てるだけでは、つまらないと思っていた人もいたでしょう。
どちらが正しいかはわかりません。
自分は、最後まで2人で戦い抜いたのは、格好良いと思いました。
引き際は難しいですね。

それでは、また。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying