Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最短ログ・イン更新

Public
FF14に入る前に別のゲームをしていて、その時点で寝落ちしてました。
気づくとてっぺんちかく・・・
最初にやっていた分もノルマを達成できていなかったので、
力を振り絞り、途切れる意識の中、なんとか仕上げました。

そしてFF14へ。
小隊だけ確認して、終わろうと思い、挨拶もせずにログ・イン。
小隊の結果の確認と次のお仕事を指示して、少し思案。
やっぱり討伐とノーマルレイドだけ行っておこうと、考えを切り替えてCFへ。

討伐は空飛ぶクジラでした。
ガンガン撃ちまくりました。幸い眠気もおさまり棒立ちになることもなく、
皆と一緒に戦えました。
途中何度か飛ばされましたが、ヒーラーさんの素早い回復で倒されることなく続けられました。
と思っていたら、あれっ?やられている・・・
気が付かなかったということは、意識がなかった? 
とにかくヒーラーさんの蘇生を受け、すぐに参戦しました。

その頃には、ほぼ終わりかけだったので、最後に背中に乗って急所攻め。
すぐに終わりました。


そしてノーマルレイドへ。アレキのでっかいロボットでした。
こいつも脚から順に攻め、左、右、真ん中をやって、
大きな攻撃を受けることもなく、すぐに終わりました。
またいろいろな部品がたまってきたので、交換に行ったほうがいいかなぁ。
と思いつつ、元のウルダハGCに戻りログアウト。

今日は今までで最短ログ・インでした。
まぁ、そんな日もあるさ、ということで日記も書けたし、寝ます。
では、また。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying