Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

空飛ぶ椅子をいただきました!

Public
昨日 四聖獣が一段落したので、今日は大きなクエストはありませんでした。
今までにしていなかったサブクエを探して、ウロウロしてきました。

そこで今日はラケティカ大森林のファノヴの里へ行ってきました。
まだ風脈を解放していないので、地上を走らないといけないのが面倒ですが、
久しぶりに来ると、クエストがたくさん残っていたので、驚きました。
森の中を東西南北走り回り、みんなのお手伝いをしてきましたが、
たくさんあったので、まだ残ってしまいました。
また明日から、少しずつやっていきます。

レベルレの方は567、討伐、ノーマルと、どれも久しぶりのところばかりで、
全然自信がありませんでしたが、タンクさんに付いていき、
なんとか頑張って、経験値を稼いできました。

CFでのマッチングは、0時になる前、21~23時頃がそろいやすいのか、
0時を回った方が入りやすいのか、どちらでしょう?
組数が多くても早い可能性はあるし、待ちが1桁でも、他の人も少ない場合もあるし、
どっちとはいえないのかな?
今度は、考えながら待ってみたいと思います。 

SSはFCでいただいた、空飛ぶ椅子です。
いろんなマウントがあるんですねぇ。これらを集めるのも楽しみの一つですね。

それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying