Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

久しぶりの寝落ちでした。実質レベルレのみ

Public
今日は久しぶりに寝落ちしていました。
全然復活できなかったぁ・・(T_T)

ログ・インの時間が遅くて、そこからずれてました。
まずは機工士でレベルレへ行きました。
FCに入っていると、ありがたいですね。
声をかければ、集まってもらえるというのは、助かります。
DPSなので、CFで行こうと思ったら、そろうのにかなりの時間がかかるでしょう。

場所は不気味な洋館ハウケタでした。
昨日も行ったところです。
なんとなく道順を覚えてきましたが、
タンクをやらないと、ついていっているだけなので、
なかなかはっきりとは覚えられないですね。

とくになんの問題もなく、最後の部屋へ。
途中、ランプが光りだした。というのがありますが、
実はよくわかっていなくて、ずっとボスへ攻撃を続けていました。
あれ、消さないといけないんですね。
いつも誰かがやってくれていたので、知らないままだったのですが、
聞くは何とか・・・で聞いてみました。
さすがうちの先輩方は優しくて、全然呆れることもなく、教えてくれました。
今まで、他の人達がギミック処理をしてくれて、
攻撃ダメージはヒラさんが回復してくれていましたが、
次からは自分も処理に加わろうと思いました。

その後、567ルレを呼びかけても良かったのですが、
なんとなく事件屋のストーリーが気になって、そちらへ行きました。
で、途中の区切りまで終わらせた辺りから記憶喪失です。^^;
気づけばチャットのログが流れている(こういう言い方でいいのかな?)
皆さんのおしゃべりが、ずらっと並んでいました。

時間も結構遅くなっていたので、今日はそこで終わりにしました。
また、土日があるので、そこで進めていきます。
それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying