Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

たくさんの情報をいただき、ありがとうございました。

Public
今日もメインストーリーをギリギリまで進めてしまいました。
レベル80を超えた分の経験値が、ウラで残るのなら、続けるのも全然ありなんですが、
全くなしで、0になると、かなりもったいないですよね。

そこは仕方ないと割り切って、メインストーリーを進めてしまうか、
一旦休止するくらいの気持ちで、別の職を上げるか、悩ましいところです。

2職目のレベル上げの手段については、たくさん情報をいただき、ありがとうございました。
とはいっても、1から始めて、70オーバーまでもってくるのは、かなり時間がかかりますよねぇ。
確かに、ストーリーを楽しみにしている自分にとっては、現実的ではない気がします。

今年度から始めて、メインを突っ走ってきた人たちは、どうされているのでしょう。
みんな、この時を考えて、他の職も均等に上げてたりするんでしょうか?
レベルを上げやすいように、たくさんの経験値をもらえるのは、ありがたいですが、
こんなところ(大罪喰い討伐3体目)で、上限に来るとは思ってませんでした。

などと、いろいろ言っていても、たぶん、メインストーリー見たさで、
我慢できずに、先に進んでしまうと思います。
ここまでのウダウダは何なんだ、ということになりますが、
それだけ悩んでいると思ってもらえると、ありがたいです。

それでは、また。
Comments (4)

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

イキナリ失礼します。
当方もかなりゆっくりメインクエを進めていたこともあり、紅蓮の戦後で学者がLvカンスト。
紅蓮の戦後から白魔を平行して育てて、漆黒はそれでプレイしたんですが、
漆黒途中でソレもLvカンスト。結局そのまま白魔で漆黒はクリアしました。
Lvルレは育成職で行くようにすれば、それなりにLvもあがりますのでLvルレ使用の職を1つ用意することをお勧めします。
ルレに行けるまで育てるのが面倒ですが、踊り子は開放後Lv60 Startなので意外とお勧めです。

Darjeeling Assam

Aegis [Elemental]

ストーリーが気になるのは仕方ないですよね

いちぶのジョブはlv1スタートではないので気になるのがあれば試してみるのもいいかも
暗黒騎士、機工士、占星術士 30
赤魔道士、侍 50
踊り子、ガンブレイカー 60

Leon Roustebant

Aegis [Elemental]

あどらー先生もコメントしてましたが、実際のところ、メインクエの経験値より、一発レベルレやアラルレに行った経験値の方が大きいです。
なので、あまりメインの経験値にこだわらず、ストーリーを楽しむのがよいかなと思いますよ(´ー`)

Shin Potter

Aegis [Elemental]

皆さん、アドバイス、ありがとうございます。

2職目もDPSがいいので、機工士かな、と思っていましたが、
50から始められる侍や、60からの踊り子もいいですね。

メインは今まで通り、詩人で行きつつ、
レベルレ、アラルレで次のを育てる、ということで、落ち着きそうです。
ありがとうございました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying