Character

Character

Seki Robbins

The Final Fish

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

最近の諸々な記録その5

Public
お察しの通り書くのサボってました。相変わらず字数がヤバいうえ内容もカオス。

本日のお品書き。

・弱蛮神の申し子
・オーボンヌヒラ揃いました
・初めての禁断
・召喚のスキル回し
・釣り80
・漆黒進行
・装備周回
・漆黒のリスキーモブ
・やりたいこと


日記というか、結構思っただけのことも書いている。



・弱蛮神の申し子

こないだFCのルレ行脚につきあったらまあ毎度のごとくレベルレが弱タコだったんですが、全部終わった後にフレさんが一言。

「セキさんの(弱蛮神引きの強さの)おかげで(今日のルレ全消化)間に合った!!」

……私の利用法を考えるのやめてくれませんかねっ!?

ちなみに討伐ルレで自分が暗黒だったので「モグだけはやだ(未だに倒す順番と家臣たちの名前とロールを理解してないクソタンクなので)」と言ってたら本当にモグで泣きながら戦ってたので、なんか自分には憑いてるんじゃないかと思います。

でもモグ簡単になっててビックリした。あとめちゃくちゃな私の立ち回りをフォローしてくれた野良ナイトさんありがとう……



・オーボンヌヒラ揃いました

オーボンヌヒラ揃いました!!!!



今度はちゃんとソロで撮った。頭表示してないけど頭もちゃんとあります。

最後まで残ったのは胴でした。まあいつも通り。しかしミュロンド古銭見る限りでは20回弱ですね。マハと比べたらマシ。マハはマジでタンク胴の実装取り下げられたのかと……まあ30回強通っても実はヒラ胴一度も見なかったのでヒラ胴の方がやべーんですが。

で、胴と頭だけが残ってたある週の火曜、いつも通りエデン零式の週消化を終わらせた暗黒(ナイト)さんを引っ張り出してオーボンヌしてたんですよ。この日も初見さん混じりだったんですが(なんか初見さんいるアラ引く確率が異様に高い……)、みなさんイイ動きをするしなにより相方学さんがめちゃくちゃうまくてさっくさく進めてたんです。

で、肝心の泥が、1ボスがヒラ脚とベルト、2ボスがヒラ足とヒラ手……

ヒラは出るけどその部位全部持ってるなー!! と思いながら今までで一番魔炎法とエナドレしながら伯を突破し、ドロップ!

とうとう胴が出る。しかしタンク。

暗黒さんがFCチャで叫んでるのが見えましたがまだ希望は捨てない! この流れでイモヅルにヒラ胴! オーボンヌ卒業してラバナスタをタンクで回すんだ……! と思ってたのに、慈悲の心などない聖天使アルテマが落としたのはヒラ脚、なんかの手

~以下FCチャット~
私「おいいいいいいい!!!なんなんだよ!!なんなんだよ!!!!」
私「ヒラ手1、ヒラ足1、ヒラ脚2出たのに!!」
私「私が持ってないの頭と胴なんだよおおおおおお!!!!」(※当時)
暗黒さん「い つ も ど お り」
詩人さん「今日も元気そうですね」
私「あああああああああああ」

オーボンヌが私を愛してるから解放してくれないんですよ。ヤンデレかな? そういう愛はいらない。手を離すのもまた愛だと思うなあ……?

でもこの日のPTほんとめちゃくちゃうまかったです。だって伯が咬撃氷狼破しないで死ぬの初めて見た。火力すごかったしAoEみんな当たらない。すごい。ちょっとオーボンヌ慣れてて全身ILシンクしてるような24人で行ったらどれくらいフェーズぶっ飛ばせるのか気になってきました。

そしてこの2日後くらいに頭取ったんですが、そのときはヒラ頭の泥2回あって1回目のロット目が2で当然もらえなかったことを申し添えておきます。2個落ちないと取れないのか私は……

胴取ったときは相方ヒラさんがミラプリしててパスしてくれました。ちなみにロット目は30台。欲なさすぎでは私???



・初めての禁断

暗黒さんがやたら私をエデン零式に連れていきたがるので、「じゃあ暗黒さんが裁縫上げて私のヒラ新式に禁断してくれるなら行ってもいい」って言ったんです。

もちろん私は暗黒さんの裁縫がたった30台(※当時)というのをわかったうえで言ったのですが、暗黒さんは往生際が悪い諦めなかった。あろうことかFCのプロギャザクラさんを呼びました。

このギャザクラさんは一回14引退してから復帰された方らしいのですが、かつてのキャラでは所属していた鯖で当時の新式を大量生産して価格を大暴落させた曰く付きの人物らしいです。復帰した現在もギャザクラはほぼカンスト済み。あと非常にノリと気前がいい。何者だほんと。

そんないい人なので「禁断? 今やってるコンテンツ終わったらやれるよ」と言ってくださる。優しい。優しすぎる!! 泣けてきた!! いろんな意味で!!

でもマテリアないよ、カンストジョブでルレ回してないからクラスターそんなにないし、と私が抵抗しますが、暗黒さんが一言。「持ってくる! なにがいい?」端から聞いてたらしい詩人さんも一言。「天眼のエクスジャならあるよ」

ありがとう!! みんなの優しさに私は泣きそう!! あと詩人さんごめん私零式連行されてしまったら学者させられるからDHはいらないんだ……(※そう言ってお断りしてたらFCの人に知らない人もいたので書いておきますが、ヒールにDHは起きません。ちゃんとヒーラーするつもりのヒーラーならDHよりクリ信仰らしいです。特に学者は激励の発生率にダイレクトに影響するのでクリを上げたい)

……というわけで暗黒さんが本当に武略エクスジャとメガジャを結構な量渡してきて、ギャザクラさんも帰ってきたのでええ……まじでやんの……? という顔をしてとりあえず武器にひたすら武略を禁断してもらいます。まあ未強化新式だけど武器の新式強化は幻想週制限のせいで後回しにするだろうからしばらく使うでしょ……あとこれ自分の金やクラスターで手に入れたマテリアじゃないし。割れても痛くない。

禁断1個目のエクスジャがなかなか嵌まってくれなかったくせに禁断3個目のメガジャが1発目で嵌まったりとだいぶ荒ぶってましたが、できちゃったんですよ、フル禁断新式武器……

未強化新式だけどこのマテリアは私のじゃないし、暗黒さん私の武器見てすごく満足そうだったからまあいいんじゃないですかね……

って思ってたら零式行く方の詩人さんが「セキさん新式禁断しちゃったの!?」と驚いてたので、新式に強化があるのを知ってること、禁断したマテリアは回収できないことも知ってること、このマテリアは全て暗黒さんが私に勝手に貢いだものなので自分の懐はなにも痛んでないことを伝えたら「ならいいか」と納得してました。わかりやすい。

ついでに余ったエクスジャを胴の確定穴に嵌めてもらった。ありがとうギャザクラさん(泣) せめてのお礼としていつか七彩天主釣ったらFCの水槽に入れときます……いつになるかわからんけど……

ていうか私、まだ当時はホルミンクリアしたあたりだったんですけど、なんでこんなに囲い込まれてるのか……そんなに学者うまくないと思うんですが。
やっぱ過去に遡ってベヒFATEやろうとしてる私に「のちのち後悔するから学者じゃなくて召喚でやっとけ」って言うしかないのか……

つかパッチのおかげで召喚強いらしいじゃないですか! じゃあ召喚ざぜでよ"お"お"お"お"!!!!(※最近いろんな人に「暗黒でしょ」「学者」「ルレ黒と赤でばっかやってない?」と言われますが、私のメインジョブは誰がなんと言おうと召喚です。漁師は太公望ですらないのでメインとは言えない)

ちゃんと木人割りのタイムできるだけ短縮するようにスキル回し詰めてくるから……何故学者……

ちなみにさっき天眼を持ってこようとした詩人さんは極蛮神大好きなので「極ハーデス行こうね」と言いながら調理を上げてます。これ絶対ご飯あげるから一緒にやろうってやつでしょ……おかしい……極は極でもヌシ釣りという名前の極コンテンツをしたいんですが……

↑の2日後くらい。

暗黒さん「セキさん、裁縫60まで上がった!!
私「はあ!? え うそ なんで はや」
暗黒さん「80まで上げたら禁断してあげる!」
私(私はやべーやつをナンパしてしまったのかもしれない……)

※ちなみに今、暗黒さんの裁縫は70です。着々と上げてやがる。



・召喚のスキル回し

↑で召喚させろって叫んでるくせにパッチで一番スキル回し大混乱してるのは召喚です。いやまあ学者と暗黒と赤黒踊りは使用感変わることされてないしね……

今まで完全にトランス中のルインガGCD中にアビリティをぶち込み続けるこれなんて音ゲー? みたいな操作が癖になっていたので、トランス中に! つい! ルインガを! 撃ってしまうんです!! そしてルインガが即時発動してくれやがるおかげで詠キャンもできずGCDが発生しあ……あ……と狼狽えながらエナドレとバーストをする。

というか開幕回しが今のXHB配置だとマジ鬼畜になってるので、一回時間とって綺麗に配置し直さないと……

頭では理解してるんですよ。しかしわかってるのと指が動くかどうかは別。それを痛感します。あと未だにパクトが回復してるの忘れて2回目以降のパクトの発動タイミングがおかしい。ゴメンナサイ。これ連環計でもよくやってしまう……クソ巴術士……

ていうか最近メインのIDや蛮神戦は暗黒、ルレは赤黒暗黒、オーボンヌは学……ってやってたから、あんまり召喚出してないのもあるっちゃあると思うんですけどね、なかなか慣れない理由。落ち着いて木人殴りながらXHB組み直してもないし……

なんとかしないと本当にメインジョブが迷子になるから慣れないとなあ。

まあでも召喚はトライ、トランス、サモンバハと自分のスキル回しが成功してるかどうか自分でわかってしまうのが楽しいです。うまくハマると気持ちいい。ハマらないと鬱。



・釣り80

に! なり! まし! た!!! 2職目の80。やはりサブジョブは釣りかもしれん。

しかしよーしセキさん装備更新しちゃうぞ~とスクリップ交換所を見るもまあ白貨なんて80なりたてだから全然持っておらず、じゃ、じゃあ新式……と思えばなんかパッチの後から新式クソ高いんですよね、どのロールも。イージスだけなのかもしれないけど……パッチ前にギャザタン新式買っとけばよかった。

まあまだ漆黒メイン終わってないのでヌシ釣りに興じるのはちょっと難しいから、とりあえずお得意様で白貨もらえるのでは? と踏んで納品を温存してた分でまずは胴脚を交換。次週には手足を交換。

主道具以外の白貨レートはまあお得意様だけでも週1~2個交換できる感じ(最高品質で納めれば)なので、そうやってお得意様白貨で揃えて、アクセ類は80制作装備がわりと他鯖では安かったので買いました。……ってやってたら例のギャザクラさんが「材料揃えてくれれば作るよ」って言ってくださったので、交換レートが高い主道具はそのうちミーンになってるかもしれない。

ていうか、そもそも新生ヌシから釣り終わってないから漆黒ヌシに挑戦するのはだいぶ先になるんですが……まあ、ねえ? Lv上がったら装備整えるでしょ……

あとギャザクラすごい上がりやすくなったってFCのみなさん教えてくれたので、とにかくグラカン納品が店売りでできるうちはやっとこうかな……という感じでへっぽこギャザクラが生えてきてます。なおクラスクエ全然やってない。すいません。

あと、漁師の装備整えた今現在、物攻が340、物防が2600くらい、魔防が4800超あるんですが、そうなるとつい……気になりまして……木人を……



ということで、漁師はナイトだったようです。

ところで、イシュ復興に漁師が関わる隙がなさすぎて悲しいです。働く人たちにお魚さんを振る舞う……みたいな漁師-調理師ルートの納品物も欲しかった。

それだったら大抵の漁師は調理師30持ってるから(分解の関係で)大いに参加できたのに……おとなしく園芸上げるしかないのか……



・漆黒進行

ティターニアまで進みました。すぐお手伝い行けるとこは行ってしまうし蛮族クエやってるしお得意様やるしアラルレだけは楽しいから毎日行くし、全力で進めてる人よりはゆっくりなんだろーなーと思ってます。

IDはフェイスで、討滅はFCの人にお手伝いしてもらったりしながら進めてます。フェイス楽しい。ゆっくりスクショ撮ったり、今更ながらHUDを調整したり……タゲ情報、分割表示するとキャストバーだけでかできるの最近知った。攻略動画とか見ててキャストバーだけでかいのどうやってるのかと思ってたんですよ。

それで、ドォーヌ・メグなんですが。あそこの武器って私が愛用してるアバニア武器の色違いなんですよ。だから同じ形のはもうあるし……ってそんなに興味なかったんですが、初回の確定で暗黒武器が取れたんです。

で、まあせっかく拾ったしどんな見た目か確認するはするんです。シックな色でカッコいいけど、最近初心(?)に帰って暗黒は60AFのミラプリだから差し色がケンカするな……と思ってたんですが、よく見たらこれ染色可じゃん!!

というわけ、で。



ダラガブレッドで染色してミラプリ!! 素晴らしい! 赤黒! 色がケンカしないしアバニア武器より統一感では上!! あと珍しく縦撮りうまくできた(苦手)

しかも抜刀時の光るギミックの色も変わるんですね。イイ。しばらくこれで行こう。

あとはピクシーの蛮族クエ解放したり、ミーンの漁業科のクエとかロールクエとかやったり。踊り一応70ではあるんですがファイター系DPSはちょっと放置……でも残り3ロールがガンガン進められるのでよきです。巴術はお得。

フェイスだと未予習でも心が全く痛まないので、CFビビリの自分でもにっこにこしながら未予習できて楽しい。でも仲間たちすごい有能だね……私より避けるしギミックできるね……自分は避けられねえ!!って思ったらブラナイで無理矢理凌いでる。暗黒はすごい。



・装備周回

詩人さん(極蛮神好きな方)と私は自分で言うのもあれですが、FC内でも有数の装備周回野郎です。それでお互いにわりと回りたいIDが被るのでよく一緒に回るんですよね。

で、その日も詩人さんから「バルダム行きたい」と言われ、自分召、暇そうだった暗黒さんナイト、詩人さん侍で解除バルダム!

まあ私と詩人さんは装備目当てで飽きるほど回ってるのでさっくさく進み、3ボスもフェーズを飛ばしに飛ばしてぶっ飛ばし……たのですが、詩人さんの目当ての刀は出ず。

まあいつもならそこで終わりなのですが、私が言います。「手伝ったんだから私のアバニア付き合って。大丈夫、私は学で行く」

それというのも、当時アバニアのヒラ装備はほぼほぼ揃っており、エチカ(アバニアの学者本。かわいい)まで恐らくあと1~2周だろうというところまで来ていたんです。もういい加減アバニアから卒業したかった。

私「69IDだし回復は妖精さんに任せよう」
暗黒さん「え!?」
私「クレメンあるでしょ?」
暗黒さん「ええ……」

という会話をしながらさっきの編成から私が学になり、暗黒さんはナイトだと身の危険を感じたのか暗黒になり、シャキーン! カストルム・アバニア!

まあ暗黒さんエデン勢タンクで装備がだいたい青いので妖精さんお任せで全く問題ないんです。しかしそうなると学者は暇。だからちょっとやらかしてみました。

敵グループの殲滅に合わせてスプリント発動! 先行して敵を蠱毒法で釣ってわらわら寄ってきたとこに床ドン!

私「先釣りゴリラヒラごっこ」



タンクとヒラが範囲でヘイトを取り合う地獄。

アバニアはタンクでも回ってたので、どこで敵が出てくるのかはよーく知ってます。その後も先行して床ドン! 床ドン!
まあ自分新式装備ですし妖精さんが甲斐甲斐しくヒールしてくれるので、先釣りしてもわりとなんとかなる。80ヒラってすげー。

まあ相手もタンクの猛者なので追い付かれると敵視簡単に奪われる(言い方)んですが、まあそのぶん先行して戦えばいいだけの話です。

ボス部屋も終わりそうになったら出口付近に待機! 箱開けたら即出発! いやあ楽しい、初めての完全なる先釣り進行。あ、もちろん野良では通常はもちろん解除でもこんな真似はしません。大丈夫です。

そして3ボスもフローをほとんど攻撃に回しながら(だってブラナイあるよね?)あっさり撃破! そしてお楽しみの確定……エチカだ!!

いやあ、楽しかったし嬉しいですね!! まあシャープ気に入ってるからミラプリはシャープのままだけど、シャープに飽きたらエチカにしよう。嬉しい!! アバニア卒業!! ありがとう!!!!



・漆黒のリスキーモブ

5.1パッチ前までは蛮族クエとかでそこらへんウロウロしてるとわりと頻繁にAモブがいるのを見つけて、FCで情報共有して(モブハンLSに入ってないのです)集まった3~5人で殴り殺すという脳筋プレイをしていたのですが、5.1パッチによって人がわんさと戻ってきたせいかモブハンツアーが盛んになって、あんまり見かけなくなったんですよね手付かずのAモブ。

まあ今いるエリアでシャウトが鳴ったらこっそり紛れ込んでツアーの金魚の糞したりしてるんですが、この間見つけてしまったんです、手付かずのAモブを。

漆黒のラケティカ大森林のスペイとかいう顔に顔が生えてるのか腹に顔が書いてあるのかよくわからないおかっぱの鳥です。周りに人がいないことを確認し、とりあえずFCに情報共有。

毎度お馴染み暗黒さん(ナイト)と詩人さん(極蛮神好きの方)といろんなジョブできるからなんて呼ぶのがいいかわからないさん(白)と竜さんが飛んできてくれました。

しかし漆黒Aモブです。どう考えても5人ではキツい……ツアーシャウトの気配もない……ということで自分で位置情報をシャウトしてみたのですが、誰も来ず……

まあパッチ前いつもこんな感じだったもんね! とりあえずやってみようぜ! ということでナ白学竜詩という5人PTで漆黒Aモブに殴りかかる我々。うちのFCのみなさんはわりと勢いでFF14をやっていると思う。私含め。

しかしこのスペイ、ランタゲ範囲恐怖→石化視線→ワンパンという初見殺しがあるのであっさり全滅。しかしこういうのはギミック対処すればなんとかなることが多い! と各々蘇生して再集合。私はスペイの情報をぐぐってみますが、どうやらみなさん数の暴力でやってるのか、沸き位置以外の攻略情報が全く出てこない。この脳筋どもめ!!

わからないものは仕方ないので、とりあえず恐怖は一人で食らって他は視線を避ける、恐怖食らったやつは死ねみたいな方向性で戦ってみることに。

でもまあ途中で恐怖になるときにさっさと背面になっとけば石化も避けられると気づき、そうしてギミックさえなんとかしてればヒラ二人もグレア死炎できる余裕がある固いだけのおかっぱ鳥に成り下がります。

しかしさすがAモブ、固いは固い。ちまちまちまちま戦い続け、半分くらい削ったあたりで……

ツアー客、団体さんで到着!!

なんでええ!! さっきシャウトしたとき誰も来てくれなかったじゃん……! と思いながらもまあ半分も我々の5人PTで削ってたから貢献度一位はまあもらえるだろうし、人数増は素直にありがたい! それに我々はさっきから戦ってたのでギミックわかっててそうそう死なないので、そのまままスペイ討伐完了! もちろんイイ感じに報酬をいただきました。

そしてそのままツアーに金魚の糞してゴリラを倒して、ツアーがレイクランドに飛んでったあたりで我々はお開きに。だって最後までついてくのもめんどくさいんだもの……

しかし久々にやった少人数モブハン、やはり楽しいです。ギミックができないとどうにもならないうえIDのボスよりギミック情報が出てこないので、推測力鍛えられる。楽しい。

というか5人PTでも半分は削れたので、恐らくフルパなら常識的な苦労でなんとかなる気がします、漆黒Aモブ。



・やりたいこと

実は紅蓮の事件屋やオメガをまだやってないのでやりたいです。あとエウレカもかなり緩和されたりマウントに乗れるようになったりしてるみたいなので落ち着いたらやりたい。召喚のEWが欲しいんだ~

あと、密かに考えてるのが強制的に連れていったりいかされたりするLSかCWLSを作りたいです。

なんのこっちゃ? と思われるかもしれませんが、人数が必要だけど既に廃れたコンテンツとかマニアックすぎて集まらない募集とかに、強制的に連行したりされたりするための集まりです。

私みたいなCFビビリで人にあんまりしょーもないことを頼むのが引けてしまうけど、連行されるのはわりと嫌いではない……という矛盾を抱えた人向けのLSになると思います。というかそういうCWLSがマナにあって、その在り方が羨ましくてですね……
はい、パクリです。すいません。

まあまだ一人で考えてるだけなので、詳細はここに書くほどのことでもないです。自分がメインとヨルハツアー終わらせたらちょっと考えてみっかな、くらい。

だからまずは漆黒を……いつ終わるんだろうね一体。



こんだけ毎日入り浸っててやることなくならないんだから、FF14はやばいと思う。積みゲーがえらいことになってます。

それではー。
Comments (8)

Matoi Acide

Aegis [Elemental]

どうしても欲しいものが、あるんでっす!!! (*`Д´)ノ!!!
それは、カエルのメカマウント(ドンッ)
レアフェイトらしくて面倒そうなので…。
面倒なのは「セキさんにまかせろ!」
ってことで…
宜しくでっす!

Fumi Project

Aegis [Elemental]

暇そうだから引っ張りだされてたのこ!?まあ大体暇ですはい、どんどん誘ってくるのじゃ。オーボンヌが終わって他のタンク胴が欲しいんだ、何かいいのあるかな…音ゲー…何なのだ、これは!どうすればいいのだ!?(言いたかっただけですすみません)そのLC(CWLS)いいな作ったら教えてー!次は…全身禁断だ…覚えておけ…フフフフ着実に裁縫のレベルは80に近づいてる

Seki Robbins

Aegis [Elemental]

>まといさん
正直レイクランドの楽譜欲しいのでバイカラージェムいつか集めるつもりなので、FATE湧き抽選のためにひたすら同じFATEやるなら手伝うよ。ただ、私たぶんコルシア島のそのFATEの場所まだ行けない気がする……いつ行けるんだろ……

>ふみさん
コメントでも誤字を忘れないふみさんのサービス精神に乾杯。
え、なんか私とか他の人が声かけると大抵すっ飛んでくるから暇なのかと……って言おうと思ったが私も大概それじゃないか。ブーメラン。
タンク胴ならマハ! って思ったけどお揃いになってしまう。やっぱ回んなくていいよ。紫水回してビキニアーマー極めるのがいいんじゃないですかね?(適当)
LSねー、希望者がいるなら作るかな……やれることの種類がぐっと増やせる関係で8人は最低でも確保したいから、まーそのうち要点まとめてその反応次第って感じ。
裁縫80になってもエクスジャもメガジャもないから無理……って言うとまた貢がれそう……ちょっとさすがに申し訳ないというかプレッシャーやばくて怖いんですが。せめて私が新式強化するまで待てよ。はえーよ。

Meno Niv

Aegis [Elemental]

満喫されているようで何よりです。
(あれ?日記タイトルのナンバリング・・・?)

私は学者と暗黒がメインだと思っておりました・・・。
CFにビビるのはよくわかります。
自分の場合は一人でやる時はだいぶ身構えながら参加申請を押します(遠い目)。


Pata Liro

Aegis [Elemental]

漆黒Aモブ まぜて頂き ありがとうございました。

あんな気持ち悪り~モブも居るんですネ!

やっぱ身内だとガンガン死にまくれてチョ~楽すぃ~です(*´Д`*)

また、突撃しに行きます!

Seki Robbins

Aegis [Elemental]

>メノさん
な、なんばりんぐ……? なんのことでしょうか……?(マジで気づいてなかったですありがとうございます)
実はこの学者80は召喚上げてたら付いてきた副産物なんですよね!! というわけでメインは召喚なのです。
CFは未だにアライアンス以外はびびるのでなんかいいシステムを構築したいのです……主に自分のために……

>ぱたさん
いやいや! こちらこそ参加してくれてありがたかった! みんな床掃除のプロだから楽しかったなあ。あと少人数モブハンのときはホームポイント変えとこうって思ったね!
また手付かずの見つけたら情報流すから気軽に来てくれ!

Silver Day

Aegis [Elemental]

漆黒ティタちゃんまで行かれたんですね~!ドォーヌ・メグの大剣イイですね…取りに行こうかな…
強制連行LS楽しそうですね。どのコンテンツに行かされるかも不明な感じだとなおいい…
作られたら強制勧誘して下さいw

Seki Robbins

Aegis [Elemental]

>シルバーさん
ドォーヌ武器、いいですよ! 元々デザインが秀逸なアバニア武器をシックな色合いにしてついでに染色可にしたものなので、染色次第でいろんなものに合わせられそうな感じです。
強制連行LSは開催日の強制連行担当に全ての決定権を持たせる予定なので、予習未予習の指示もどこに行くか教えるも教えないも思いのまま! 自分のために強制連行権を使うもよし、みんなと楽しむために使うもよし、という形が理想ですねー。まあまだ一人で考えてるだけなので、うまく回るかは謎です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying