Character

Character

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

念願の・・・

Public
エウプロシュネ、今週はタンク胴を取ろうと思ってタンクで回っているのですが、
きょう、ついに、念願のBアラ!神様とご対面!です!おおきい!(何が)
ところでエウプロシュネ、1ボスが一番難しいとおもうんですよねー。
特に強制移動が絡んでくるところ。結構壊滅してるアライアンスとか見るんですよね。

肝心の装備はというとタンク胴はまだ出ず。
タンクだとシャキるのは早いので、のんびりやることにします・・・

そして12時回ってのでアラルレはダンスカーでB。
ダンスカーの最後の方のボスってダメージめっちゃ痛いんですよね。で、60だと防御バフが結構少ないので、ヒーラーさんに頑張ってもらわないと結構危なくなります。今日は1回落ちてしまいました・・・ボーライド使うの遅れた・・・すまぬ・・・
前Cタンクで行ったときもBアラタンクさん1回落ちちゃってたので、やっぱり痛いところなんですよねえ。ヒーラーで行くときは気をつけるようにしよう。
Comments (1)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

自分もタンヒラどちらかの胴を狙ってますがなかなかw(^◇^;)

先週分はギリギリラストトライでタンク腕取れました_φ(・_・

タンクだと1人なので、ドロップニードすれば確定で貰えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


自分的にはエウプロはハルオーネの
氷のAoEで4連続ぐらい?安置の場所を覚えるやつがメッチャ苦手!!(笑)
途中で『え?!右?!左?!内?!外?!』ってなりますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying