Character

Character

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

天文をためる日々

Public
新式を強化するために天文をためる日々です。
といってもやることは主にアラルレとエキルレなので、あまりやることは変わらないのですが。

最近はアラルレで初回さんがいるアグライアが当たることがあるので、天文集め的にはすごくおいしいんですよね。

そして最近はエキルレでタンクでまとめることに楽しさを感じつつあります・・・これがタンクの楽しさ・・・生を感じるというのはこういうことなのですね。

タンク楽しい、とはいえ高難易度をタンクでやるというのはまだまだちょっと難しそうなのですが、いつかはスイッチとかを華麗にできるイケてるタンクになりたい!ですねー。でもそうなるといよいよメインジョブが白じゃなくなってしまいそう?w
Comments (2)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

良いですねぇ〜‼︎(*'▽'*)

まだまだこのエオルゼアはタンク不足なので身近にこうやってタンクの楽しさを分かち合える仲間が居て嬉しいです( ´∀`)

人それぞれ感じ方はいろいろですが
ノーマルコンテンツや極程度ならライトに遊べるので1つのジョブを極めるのもアリですっ(^O^☆♪

それ以上に突き詰めるなら

タンク極めし者ヒラ全ジョブ理解すべし
ヒラ極めし物タンク全ジョブ理解すべし

になって来ます(⌒▽⌒)

引き続きがんばってくださいねぇ٩( 'ω' )و

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

コメントありがとうございます!
何事も極めるには大変ですよね・・・確かに各ヒーラーの特性は理解しないとなとは思い始めてきました。
当面の目標としては、極に行けるくらいまで慣れていきたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying