Character

Character

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

極ソフィア!むずい!

Public
今日はFCの皆さんと幻の予行演習ということで極ソフィアへ!

予習はしていたつもりだったのですが、いろいろ分からないことだらけでこんなに死んだのは久々ですw
でもちょっとずつ分かってきたので、なんとか足を引っ張らないようにしよう。
しかしやってるときも思ったんですが、白は60シンクだと詠唱ヒールばっかりで大変!
まあその分先を見てヒールしないといけないので練習になるのですが。

そしてそのあと因果集めでエキルレに行って、そのあとガンブレさん。

どうにもごつい装備があれだったので・・・
とりあえずニーアの2B装備にミラプリしてしまいましたw
そして武器も光ってうれしいガンブレード・オブ・ラウンドに。
これで一段とスタイリッシュなガンブレだ!(スクショ取ったらなぜか目が閉じてました・・・)

そしてホルミンスターに通ってレベルは順調に73。次はもうドォーヌ・メグだな・・・
Comments (4)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ユリヤン今日はお疲れ様でしたぁ〜( ^ω^ )

ヒラめっちゃカオスでしたね!(笑)www
やぱ予習動画と実戦では全然違う(笑)🤣

でもみんな嘆いてる姿見見るの面白かったですよね!♪www


ニーアコスは女性キャラだとキまって良いですね⭐️
良き!

ガンブレは
AF4のアイディアル

AF5のアレジアンスがめっちゃカッコよくて自分はこれを気に入ってミラプリにしてるので是非是非女性キャラでもやってみて下さい🎶^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ユーリさん、こんばんは〜!🌙

昨日は極ソフィアありがとうございました!
いや〜、ムズかったですねー…(´ཀ`」 ∠)
天秤+娘顔からレーザーとか吹き飛ばしとかいろいろギミックありすぎて、さすが元祖脳トレだと思いました…

自分も無駄被弾減らせるように頑張ります!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

極ソフィアお疲れ様です^^
難しいけどメッチャ楽しいって感じのようですね〜^^ 予習してても,いざ本番となると勝手が分からないとかよくありますよね。みなさん楽しそうですね〜。クリアまで頑張ってね^^

ニーアコスもいいですね!ユーリ姐さんが着るとすごいカッコいい^^ ドォーヌ・メグ・・・私はあそこメチャメチャ苦手なんですよね(´・ω・`)

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

みなさんコメントありがとうございます!

AF4は染色可能なのは極ボズヤ?のようなのでちょっと大変?ただAF5もかっこいい!こっちはロールクエで染色可能になるようなので是非試してみたいです。

極ソフィアは頑張って予習します…自分が落ちてたら他人を蘇生してる場合じゃなくなっちゃうからな…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying