Character

Character

Makai Scholar

Tokituki Tokky

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【未予習大歓迎!!】初見で行く!リターン・トゥ・イヴァリース攻略ツアー【1/25 ManaDC】

Public
前回のマハ攻略ツアーにご参加いただいた皆様!
ありがとうございました!!!




人集まるかな、集まらなかったら解散か…それか来てくれた人に呼びかけてもらわなきゃな…と
不安な気持ちいっぱいでPT募集を開始したところ、秒で枠が埋まりびびりまくってました!!
きっとみなさん募集を待ってくれてたんだなと思い、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
本当に!!本当にありがとうございました!!!


シャドウ・オブ・マハ、楽しかったです!

・空賊の兄ちゃんが割と好みだった、かっこE
・空賊の姉ちゃんの顔芸すこ
・猫じじい可愛い、歩き方がシャカシャカ可愛い、でも正面アップは不安になってくる
・空賊のアジト、ロマンたっぷりですこすこのすこ
・ストーリー正直あんまり覚えてないです

ネタバレに考慮しての感想、とかではなく!純粋に!
NPC全員の名前覚えてないです(ノ∀`)




と、とにかくね!ダンジョンですよ!
ヴォイドアークはあっさりクリアして肩透かしだったのですが、


マハとダン・スカーは何度か全滅してね!!

即死ギミックと落下での壊滅の初見殺しはやっぱり楽しい!!



壊滅したら、なんで壊滅したのかを初見さん達がギミック相談して、
正解を出してクリア!!これぞ初見未予習の楽しみ!!!そうそうこれこれー!
…んまあ、私は全くギミック相談に入らず、いつも人に頼りっぱなしなんですけど、ネッ!



ダンジョン開放に結構時間がかかったのですが、クリア済みのみなさんが快くお待ちくださったおかげで初見さんもゆっくりストーリーを見ることができました。
募集前にTellで参加したいですって言ってくれた人が別鯖だったため私の方でコンタクトとれず、同鯖の人にTellで呼びかけてもらったりとか…
ほんと…いい人達に参加していただけて…ぼかぁ感涙だよ…



〜〜〜

そしてマハツアーの終わりにちょろっと告知したんですが、
次は紅蓮のアライアンスレイドの攻略ツアーをやります!!

前回のツアーは、24人中20人が初見でした。(アチブ獲得者数を数えた感じ)
蒼天レイドやりたくても全然シャキらなかったからこのツアーは助かったって声をいただいたのですが
これは紅蓮レイドも未クリアさん、結構いるのでは!
そして前回すぐ枠が埋まったこともあり、参加したいと思っていた人、もっといたのでは!



ということで、次の紅蓮レイドは初見さんのみの募集にしようかと思います!



未予習さん大大大歓迎!
初見で行く!リターン・トゥ・イヴァリース攻略ツアー!!
リ、リターントュ…リターントゥバリ…………え、なんだって?


日時
1/25(土) 22時半頃PT募集、集まり次第突入


内容
失われた都ラバナスタ → 封じられた聖塔リドルアナ → 楽欲の僧院オーボンヌ
ムービー、解放ストーリーを見ながらの3連攻略です。


注意
・初見未予習でギミック攻略しながらの進行となります。
・予習済みでも大丈夫ですが、未予習側に合わせてもらうことになります。
・人数が集まらなかったら再募集でクリア済みさんに入ってもらう予定です。
・前回ILの暴力で割と早く攻略できましたが、それでも2時ぐらいまでかかったのでツアーの終わりは遅くなる可能性が高いです。


お願い
・最初の失われた都ラバナスタは解放しておいてもらえると助かります!
・予習済みさん、ストーリー、ギミックのネタバレはしないようにお願いします!
・誹謗中傷、暴言、ギスり発言 ダメ、絶対!
・先釣り、ムービーを待たずの突撃はおやめください。
・遅い時間から始まり、終わりも深夜になると思うので途中抜けOKですが、なるべく最初に集まった全員で終わりたいです!
・進行をスムーズにするため、思いやりの言動をなにとぞ!なにとぞお願いします!


参加方法
当日22時頃からPT募集します。にゅっとしゅっと入ってきてください!

Q.Tellやコメントで参加予約はできますか?
A.悩ましいところ。人数オーバーしたときのことを考えると(私が管理できなさそう)参加予約はとらず、早い者勝ちにしようかなと。ご了承ください!


こんな方大募集!
・初見さん!
・未予習さん!!
死ぬことを楽しめる、攻略に時間かかってもいいという方!


どうぞよろしくお願いします!

ことの始まりは鯰尾首飾が欲しいことから始まった…
ということで、ヒドゥンゴージ周回してますよろしくね!

1/24 無事に21日には鯰尾首飾(前掛やった)ゲットできたんですが、
横から見た時のハリボテ感が気にn………ナマズオの鈴のままでいっかあってなってます
終節戦に参戦するナマズオ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying