Character

Character

Cent Zero

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

もうね、ほんとね…無理…

Public


はい、こんばんわ!!
なんとなくの思い付きで始まった種族変更で ロスガル になりまして、滅多に味わうことのない縦にも 横にもでかい巨体を堪能してきました。

が…やはりというかwww
いやね、僕の零式消化のジョブが 踊り子なわけですよ。
で、このイケメンなロスガルさんが…片足上げて鳥のポーズしたり、リボン出したりしてもうなんか…

「イケメンが台無しですっ!!」

なので、ハイ・・・。
もったいないですが、1週間経ちましたし、種族変更しました…(またどこかでやりますね…w

アンケートに参加してくれたフォロワーの方々ありがとうございました~w



で、3日くらいかけて潜水艦4隻×4部位完成しました~!(パチパチ

途中で材料が足りなくなり、3000万使っちゃったけど…w
まぁ完成したのでこれから稼げばいいかーって思って初日稼働から1日10時間後…


ジャーーン!!!

沈没船の指輪      8,000ギル ×9
沈没船の腕輪      9,000ギル ×5
沈没船の耳飾り    10,000ギル ×9
沈没船の高級指輪   27,000ギル ×4
沈没船の高級耳飾り  30,000ギル ×9
沈没船の高級首飾り  34,500ギル ×9

>>合計 895,500ギル<<

おっそろしい稼ぎですよね…!しかもこれ以上まだ増えるっていう…。
というのもまだ4か所しか回っておらず、本来は5か所回れるんですよ…!
レベルが足りなくて回れてないだけで…。

あと潜水艦の一つがミスで働いてなかったので確実にこれ以上あります。
まぁ、おおよそではありますが、大体1m(100万)稼いでいけるってことですね!
3000万回収って考えるとほど遠い金額ではありますが、ほぼ1日のペース…追々は2日で2m近い報酬が得られると考えれば回収もさらっと終わってしまいそう…!!楽しみです!!



ここからは余談ですが、死者DDの武器製作に取り掛かりました~w
打ち捨てられた遺物を集めつつ、武器・装備強化と抽出を繰り返して、賢者とリーパーの武器を光らせようかなと思いますw

そしてここで気づいた方はそうですお分かりの事と思いますはい。
種族変更先は オ ス ラ です!!



いやぁ、ウニヘアーいいっすねぇww
プリセットヘアーってだけあってすぐに使用できるのがもう…もうね…。

で、オスラと言えば
エロくて、かっこよくて、鎧が似合ってて、凛々しい じゃないですか!!!
もう自キャラにヒーヒー//////////wwwww言ってますともはい!!!!!!!
相方がオスラだからその人の撮ればいいじゃん~とか言う奴


わかってないね!!


考えてみてくれよ。


「脱いでくれ、大胸筋が見たいんだ」

とか人に言えるかい???
言ってみろ、言ってみたことがあるから応えておこう。

全力で引かれるぞ

イイじゃんね、減るもんじゃないやんね??
見せてくれたっていいじゃんかね????ってずっと思ってたけど自分に対してだと思って考えてみたらそりゃ脱げんよな。うん、恥ずかしいし、普通にこいつ頭大丈夫か知能が大丈夫か?ってなる。うんうん、わかる、だが


見たい!!!!!!!!!!!!!



デヘヘヘエヘwwwwwwwwwww
いやぁもう最高ですよね~~~~~~~~~~~~~~!!!!
わからないとか言わないでくれ、これが僕の好きなオスラなんだよ!!!!!!!アアァン!!!!

まぁ普通に引かれるのには慣れてるし、蔑まれるのもこれに限っては仕方ないと思ってるし、自分だけでウヘヘッヘwwww↑↑してるだけだから別に誰にも迷惑かけてないし、変態行動というのかね、ヌード?でもないからええやろwwwっていう。

いいじゃん、もっと好きになっても!!!
みんなも好きになれ!!!



ちなみに
ヨルハ五三式軍帽:攻
ヨルハ五三式軍装:攻
ヒップストリート・ハンドウェア
カーフスキン・ライダースボトム


という組み合わせが最高に大好きです!!!
めっちゃ語りますよ、いいですか?え、もういい?とか言う奴はうん、戻った方がいいですね!!!はい!!!行きますよ!!知らんよ、僕のペースで始めるんだい!!!



ヨルハ五三式軍帽:攻
そもそもこの装備のいいところは本当に眼帯(目隠し)であるところだと思うんですよ。
は?って思ったでしょ違うんだな~わかってないな!!!!
ヨルハ五一式軍帽:攻にしてしまうと側頭部カチューシャが表示されちゃうんですよね。一部の髪型なら埋まってくれるので別に気にならなくなりますが、正直髪型や髪色に振り回されてしまう眼帯は良くないのですよ!!!!
てかそもそも、眼帯なのに側面ケガしてる時点で眼帯じゃないほうがいいじゃん。カチューシャでいいじゃんね?
ってことで、次に思うのはやっぱ刺繍でしょうね!!!ええ刺繍。
ただの無地ではなく、刺繍があるってだけでハッスルハッスル!!!
おしゃれじゃん、こだわっててエロイじゃん…最高じゃん?!?!!
しかして、僕はまだこれ未取得なんですよね~。持ってるのは相方の方で…二つ持ってるんだったら一つよこせよ!!!って思ってますハイ。



ヨルハ五三式軍装:攻
いやー---もうこれはね、語らずしてわかると思うこのデザイン。
何がいいかを見た目の暴力で伝えてくる感じようんうん!!!!!
まぁフェチな話なので言葉の暴力で伝えていきますけど、まずはほんと手。
は?ですよ、マジ。

何がは?って?いや見たらわかるじゃん。

腕まくりとかえっちじゃん!!!

二の腕とかは僕、別に好きじゃないんですよね、上腕三頭筋から下が好きなんですよ、ええはい、好きなんです。わからんでいいですけど、好きですはい。
いやぁね、もうね、スッと細い腕最高。でもしっかり力あるとかおかしくない?
叡智だよ叡智。詰まってるよもう人類の叡智がよ…おかしい好き…。

で、ですよ。オスラは肉体上、逆三角形▽みたいな身体してるのね。
だからまぁなんていうかロドストのマイキャラクターで表示してる奴とかだと正直木人のような感じで全く何も感じないんだけど、いざプレイすればわかる良さ。


足広げてんじゃねぇぞ!!!!!!
オスッテでもオスラでもこの服で足を広げた時の良さよ。それはもう言葉にできない姿。
ほんとここが楽園か…???
上半身がスッってしてるくせに下半身が広いとか最高かよマジどうなってんだよ、この姿。
凡人なら秒殺できるよ、見るだけで。
死なない人は多分ハイデリンの加護のおかげだ、よかったな。
首元のデザインも嫌いじゃないんですけど、ベルトとか言い始めたら多分文字数足りなくなるので割愛♡



ヒップストリート・ハンドウェア
これに関しては上記からの引き続きって感じなんですけどね。
上腕から下を見せた上で、その細さを余すことなく拝める上に、装備の金具が銀色ということで見た目とイメージを合わせていくこの感じ。
ちょっとだけ吉田さんになれるというのもあってなんか好き。
でも真のフェチは違うねん、そこじゃないねん。
真のフェチはね、黒爪に反応するんだよ!!
先端が丸みある爪で、黒い…だと…!?!?ってなりましたねー!!!
しかも片手グローブつけてて、もう片方はチェーンじゃん???は????殺す気か?って思った。
一度で2度も味わえるんだよ???やばくね????

バイクとかでグローブ側見てハァハァ・・・・して、かっこいいSSする時とか、手癖とか撮る時にチェーンのやつ見て…はアァア・・・・
最高でございますね!!!!
わかってくれとは言わないけど、ほんとこれは吉田さんが与えた人類へのご褒美よ。
生きててありがとう記念かってくらい最高だわ。もうありがとう。



カーフスキン・ライダースボトム
この服は正直、語弊を招きながら紹介すると相方クンのせいでございますね。完全にそうでございますよ、反省してもろて。
なんでそんなにピッタリコーデ作っちゃったんですか~~~???は~~~~???って感じです。
大体胴装備が腰からぱっくり前開くとかあほなんですか(褒めてる
見せる気満々じゃん(何がとは言わんが。

カーフの色みと質感が胴装備とベストマッチングしてんだよ…。
しかもだ、まぁこれは好みだが腰がしゅってするデザイン好きなんで、カーフまー-----------じうまい。好き。
あ、でも、太ももがブリッとしててそこは好きじゃないんですよね。あくまで語弊を招く言い方ではありますが股間のデザインが好きなんですよね。
だから胴が股間を見せつけつつ、ブリっとした太ももを隠しつつ、ふんわりと下半身満開朝顔しやがるせいでもう虜です虜。
これだけでご飯まじで4杯はいける、ごめん嘘ついた、さすがに玄米茶は欲しい。お茶漬けで食わせてくれ。頼む。
これまた語弊を招く言い方しますけど、股間のベルトもやばくね???
は?腰細く見せつけるなって思う。煽ってんのか??って言いたい。
オスッテでも、オスラでもここは共通してしゅってしてるのずるい、許さん好き。

ララだと致命的な腹のせいで僕の中では見てなかったことになりました。はい。



ということでただただ僕が性癖とフェチを長々とつぶやくだけの日記でございました。
別に理解されたいわけではないのでうっわ・・・wwwって感想はわかってます!でも誰かに刺さればそれはそれで嬉しいですねwwwww
まぁ結構変態なことばかり言いましたが、普段人に言うことも向けることもないので安心してください。
オスラとオスッテだけに向けています、安心してください(念の為、二回言っていく。



でもこういうのオープンで平気で言い放つから多分相方とかに引かれるんですよね、わかります。
興味持ってくれ…って何度か言ってたけど普通にやべぇー奴からおススメされても普通にやべー…コワ…ってなるのわかる。むしろ「ごめん、きついから別れて」って言われなかっただけマシって見るべきでしょうか??うん??

では!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying