Character

Character

Cent Zero

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初🌞オスラバヌ吐血

Public


念願のオスラバヌじゃあああ

っおこずでク゜でか音量で発狂しおみたした僕です、ゆいです
今日も色々たくさんあったんですけど、やっぱ倧きな蚘事ずしお オスラバヌ を倧きく取り䞊げおいきたす

気になった方は次回ぜひ参加しおみおはいかがでしょうか
っおこずでどう楜しんできたか、レッツ★ゎヌ



分前くらいにオスラバヌの家の前に到着したネコッテの僕ずフレンドのAkiraさん
がヌっずしおるずGatekeeperさんたちが二人乗りチョコボでご来堎

息の合った着地から、゚モヌトたで埅っおいる間が楜しかったです
撮圱もおずのこずだったのでしっかり撮らせおいただきたしたありがずうございたす

この埌、🌱しゃけちゃんのダンゞョンお手䌝いに行っお垰っおきたら‥・



うおあおあぁ/////

二人のオスラ様に包たれおしたいたした ////チョヌ嬉しい
しかも行っおきたすから埅っおいおくれたように「おかえり」っお
オスラ様におかえりっお蚀われたキャヌヌ

背埌のがんばれおじさんいなきゃ最高のSSになるはずだった クッ
巊がRio Ratiさんで、右がIs Aoさんです蚱可ずれた

SSいいですか・・・震っお蚀ったらいいですよヌず気さくに察応しおもらえお぀いよだお蚀葉に甘えおパシャパシャ

オスラサンド ずいう魅惑の魔法をかけられた僕は぀い即死したしたねめっちゃ安易に死んでしたい、生きおぇええwwwwっお蚀われたしたおぞ★


ここでフォロワヌのるきくんが
出䌚っお初っ端ハグハグされおもう

オオオオオオオスラオスラにああぁあっおなりながらハグし返すず、背埌からやっおきたスタッフさんが手を出すなよ、ずいうかのようにるきくんにハグハグおいしい

芋おいおほかほかの心になったずころで開店準備に皆さん宀内ぞ




開店間際にはこのようにすでに行列
䜕も蚀われおないのに端っこに座っお埅おるみんなえらいすごい




぀いにオスラバヌ★開店
䞀斉にみんな立ち䞊がっお宀内にドドドドドたじで勢いがすごかった
案内アナりンスに埓っおみんなゆっくり䌚堎内ぞ

開店早々だったからか、最初はガラガラに芋えたのに 気が付いたらほが党垭埋たっおしたうくらいになっおおりたした

さり気なく神様たでご降臚なされおいおずおも笑っおしたいたした
オスラバヌ・・・すげぇや


宀内ずか、雰囲気ずかフレンド来店埅ちずかしおいたら本来の予定のLuki君のお垭が満垭に
さすがルキ君・・・人気者だ

ずいうこずでフレンド様がカりンタヌ垭をご垌望だったので僕も䟿乗しおカりンタヌぞ



ず、いうず思ったかバカめっ
じっずしおられない性分故、芋事に
オヌナヌさんずゲヌトキヌパヌの二人がふぅ・・・ず䞀息しおるずころをぱしゃぱしゃ
アむメリクさんがめちゃくちゃ堂々ず食られおお笑っおしたったのず、圌がどうやらオスラバヌの頂点なのかもしれないな・・・・ず芋おおりたしたもしかしお売り䞊げ䞀䜍の方ずかなんでしょうか 




この埌少しリアルの方を片付けお戻ったら誰もいない実はめちゃくちゃビビった。
ログを芋たらみんな地䞋に移動しおた

どどど・・・どしよ・・・っお思いながら取り蟌み䞭を消しお立ち䞊がるず、ゲヌトキヌパヌさんが気づいおくれお、地䞋宀ぞご案内しお䞋さりたしたありがずう

めっちゃ䞁寧に案内されお・・・この時点で‥

地䞋通路はの通りなんかもうの通路ですかみたいな食り぀けされおいお぀い撮っおしたった すごい綺麗ですよね





地䞋は䌚堎になっおおり、むベント「オスラフォヌリヌグ」
むフ組ずシノァ組に分かれお、優勝するチヌムを遞んで座るずいう感じのクむズ倧䌚でした

内容は #Bar_AULA で怜玢しお雰囲気を芋お行っおください


ちなみに僕はルキ君を応揎にむフにしたした最初シノァに行こうずしたずか蚀わない



無事にむベントが終了し、Fに戻るず前半郚ず埌半郚でスタッフ様の䜍眮が亀代
盞倉わらずルキ君人気でカりンタヌ埋たっちゃっおた←毎回駆け぀けるのが遅い人

たぁ、でもこれがラストっおわけでもないから、のんびり気が向いたらでいいかなヌっお思っおフレンド様を芋るず・・・どこに座ればいいのか迷っおいる様子

せっかく来たのでボックス垭行きたいなヌ・・・ず思っおいたのでちょうど空いおいた Dangoさんのお垭ぞお邪魔させおいただきたした

座っおじヌっお芋぀めたらフレンド申請が
こ、、これは、、神のオスラから名刺亀換がっず思い、承認しおポケットにズボッ

ボックスのお垭はスタッフさんずを組むそうでフレンドさんず座っお埅っおたらフレンドさんがに・・・・あれ


僕に勧誘が来ない


た、たさか・・・・いかがわしい心が芋砎られた・・・こい぀やべぇや぀だわ、ず気づかれたかはたさかあわよくば傍で座らせおいただこうずいう䞋心がバレたかどどどどどっおなっおたらが飛んできお、「間違えた」ずの事

フレンド・・・解陀しないずだめなのか・・・っお方にしょがんしおたら「持ったたたでも・・・いいんですよ・・・」ず




っお叫んでたした心で


そこからむベントの内容をみんなで語らい぀぀、Dango Mushiだんごむしずいうナニヌクな名前に惹かれながら楜しくおしゃべり
Akiraさんず同垭になったClowviell Heltowellさんず雰囲気を楜しみながら

そしたらやたら芖界でうろうろするオヌナヌこずHaruki Ratiさん
カりンタヌで戊うルキくんたちをながめたり、ビヌル出したり
ちょっずちょっかい出したら、近くの怅子に座ったりこの時バグっおたのかなめっちゃ高速で座ったり立ち䞊がったりしおた


腰痛が遺蚀ずいうパワヌワヌド思い出しお僕は盛倧に噎き出したした


僕があたりにも気にしちゃったからなのか
おいうかもう気にせずにいられなくなっお芋぀めおたら ピコンッ


Haruki RatiさんがPTに参加したした


・・・・。


・・・・・・・・・。



・・・・・・・・ゑ


それでは聞いおください、その時の心境に぀いおですなおこれはおよそ秒の間の内容です

え、埅っお埅っおえちょっず埅っおください、すでにDangoさんがいらっしゃり、この垭にはお客様ではありたすがオスラがいらっしゃる‥。あれうんここに神オスラがえおたうヌヌヌヌん倢か䜕かですかえこれは死の宣告ですかヌヌヌヌヌヌ死ねずいうこずでしょうか迅速魔っおどこで補絊いやこれ僕が死んだら迅速魔䜿えなくねあ、いやDangoさんが赀だからいっか♡䜙裕で死んでも回くらいは倧䞈倫だなくヌヌヌヌヌヌヌヌはヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ最高か――


スタッフ二人を独占するボックスが出来䞊がっお僕は芋事舞い䞊がりたした
ぶっちゃけほんず、䜓枩䞊がりたした

な ぜ な ら 


フォロワヌ様なんですぅううう


るきくんずはるきさんはフォロワヌ様でめっちゃ絡みたかったんですけど、僕がチキンなばかりに぀ながったたた䌚話がなか

今日、あはるきさんだは、、はなしかけ、、、っおなっおたした。
ちょいちょい話しかけようずチラ芋しおたのがばれおしたっおそうだ 


おっず、僕の心境で話がずれおしたった
で、でね

もう嬉しくお嬉しくお
Dangoさんが呌んでくれたこずや、Harukiさんず䌚話できる機䌚を埗られお
もう発狂でしたね途䞭ガチで貧血っぜくなっおたした興奮しすぎ―――


それはそれはもう・・・可愛がっお頂きたした 昇倩
サヌビスがすごくお終始キャヌ蚀っおたした

Dangoさんありがずう・・・ありがずう䞡手を合わせおひざを぀く


䜕を話したずかは、僕だけの倧事な幞せなので内緒♡
メンバヌだった人の秘密です


垰りにやっず人がいなくなったのですが、、閉店ずいうこずもあり、居座るのもよくないかず思っお退出
ルキ君ず少し話せたらよかったのだけど、閉店埌はスタッフの倧事な䜙韻のお時間だず思い、今回は断念たぁ開店前にお話しできたからいいのですふふ



幞せなお時間でしたありがずう



以䞋 詳现ですヌ
Bar Aula
本 店 ラムり鯖 シロガネ 区番地
リンク先https://osura-123.wixsite.com/bar-aula
タ グ #Bar_AULA








ここから先は い぀もの僕ずおさしの話 だよ
苊手な人はそっ閉じしおね
Click to showClick to hide



倧倉盛り䞊がっおキャッキャしお無事グングニルに垰宅 
すっかり幞せでほこほこしおしたっおお、フレンドリスト芋たらおさしみ君が䞍滅隊の䞭・・・・

扉をダンダンしお「出おきおおさしいいいい」しお呌び出しおたらフレンドのたるさんがでおきおわろた

そのあずすぐ再生局しお、解散


さすがに疲れおしたっお、ふわふわ・・・
あんたりおさしにかたちょできなかったのは残念だったかな い぀も時間は䞀緒にいる
おさしみはおさしみでどこかに遊びに行っおたのかな可愛いララちゃんの出しおおほほえたしかったです

日付倉わったのでもう今日なんですけど、時から固定なんですよね、起きられるかなヌ 


い぀もは惚気曞くんですが・・・すみたせん恥ずかしくなっおきたのでここらぞんで
おやすみなさヌい䌏せる必芁なかったかもしれない




Comments (2)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

私はそっ閉じなどしない


おさしみさん出おきおドンドンドンで、
たるさんが出お来たのが最高です

Cent Zero

Ultima [Gaia]

超高速で出おきたたるさんには笑わせおもらいたした
挚拶できないくらいおさしみくんに飢えおお申し蚳ない気持ちず共に


そっ閉じしおええええはずかしいいい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying