Character

Character

Cent Zero

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

誰かが笑っていればそれでヨシッ!だよなって…

Public


※追記【2023/11/06】
この日記たちを見てたらその頃の自分が幸せだったんだな、って思いつつ、本当は弄ばれてたんだなって思うと切ない話だよね。
というのも婚約した2020/4/12からたった1年半後に浮気され、2023/6/12に正式にこちらから婚約破棄したからね。

何が面白いかって、会いに行く相手が僕じゃなくてMFさんっていうオスラの方で。
別れたかったなら別れたいって言ってくれればいいのに2年半もほっといて、裏ではMFさんと婚約したり、周りにはサブキャラだから脱法とか、相方です♡って言ってたっていうOsashimi Sk(Syake Chazuke)の存在。

まぁもちろん現状では付き合いは終わったけど、何かとひどい相手だったってことを自分の戒めとして記しておく。

てかまず、彼を信じた自分がだめでした.
VCができない、ってのもウソでしたし。いつも不思議には思ってたけど、そりゃそうだよねっていう。
だって自分の偽ってる性別がばれちゃうんだもん。そりゃ困るよねっていう。

僕があの人にしたのは

あの人に頼まれて

Syake Chazukeのギャザクラのリーヴ納品やGC納品アイテムをタダで制作したり、装備を制作してあげたりとか。
こちらにはありがとう~!って言いながら裏では自力で上げました!!!!って言えるその精神がすごいなー。
まぁメインのSKも上げたんですけどね。今の彼女さんには自力で上げたみたいな感じで最後まで通してるよう。

私がMFさんとSkさんの婚約を知ったのは闇のアプリツイッターで、婚約しました!相方としてよろしくね!っていう内容とキャラが特定できないように指先だけ見せたエタバンSS。
まぁこれサブキャラをメインの見た目にしてまでエタバンしてたっていう。そこまでするなら別れようよ…って思いません?どうせこっちには一切関わりたくなかったようでしたし。

でも別れられないよね、だって私が彼にとっていいATMにされてましたので…。
今になってわかったことですが、私がFCの方に頼んで1から作り直した潜水艦アイテム、完成して安定してから2隻持っていて手に入れたアイテムで彼女や自キャラ、サブキャラに費やしてたんだよっていう。

私には一切還元なかったのにね。

ほんと最低な女に捕まったなーって思う。
最初から道具として使われてたっていう事実。自分の前の彼女さんたちから聞いたけど当初から課金アイテムを貢がせておいて別れるように言われた、など。なんかつくづく自分の為に生きてるって感じで歪みなくてほんとによかったです、本心から蔑むことができてほんとに。

改めて戒めとして覚えておこうと思う。
世の中にはこういうのがいるってことも、自分が本気で好きになる相手は最後まで信じすぎないようにってことと。あわよくば彼女のデータを消されることを祈ってる。これは恨みからとかじゃなくて、自分の黒歴史を見たくない、ってだけ。

2020/4/12  に婚約

2022/1/20 の私の誕生日にMFさんとCWLS結成+私の誕生日忘れてたわすまんな^^態度

2022/4/12  のアニバンは1時間で終わらせてくれ^^っていう。
      仕事理由にしてたけど実際はMFさんと遊んでましたね

2022/5/6 MFさんとSC婚約(SK君のサブキャラ)

2023/6/12 本命婚約でありながら、アイテム婚だからと言い訳して隠そうとしてたけど
       めんどくさいから別れた


何がすごいって堂々とアイテム婚です!って言いながら本命婚約だったし、謝罪は言い忘れたすまねぇな^^だし、エタバンを恋愛に捉えるな^^あくまで婚約だろって言ってた。
本当にそうならあの熱い告白とか、ラインとかこの日記とかでもでてるその愛情は最初からウソだったんだなーっていうね。闇が深い相手だと知っていたら付き合ってすらいなかったのになー。

ちなみにアイテム婚だし、別れたお前には関係ない、スタンスで彼女に手を出したら許さんからな!って感じでこちらに対して脅迫してきたし、今までの彼女さんもそうやって押し殺されてきたんだろうなーって。

まぁこちらもそのうちいろいろするのでこれを最後にできたらなって思う。
過去の自分には申し訳ないけど未来の私は後悔しているよ。相手には気をつけな。エタバンしたがる奴にまともなやついねぇからやっぱ。

最後に。
「今だから言うけど、ゆいくんと男男でSSするのつらかった」って言葉が一番つらかったかもしれない。
あの人は裏で男×男のSSして、楽しんでるのに、私個人とは嫌だった、って別れ際にいうところやっぱ性格おかしいなって。

いつもの口癖通りくそのままでいてくれと心から願ったわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




シヴァ様足蹴あざっす!!!
ということで今回の日記は…めちゃくちゃ長いです。なんたって・・・ね?


CWLSイベント(登録タグ:#Lynx_Link #FF14やまねこカフェ)
Click to showClick to hide


もうこれは外せないよね!!ってことでCWLSイベント!
今回は #FF14やまねこカフェ 様のタグ会場で行わせていただきました!

お題は…  王子様 !!!
いや、むっずry!!!!!!!!!!!!
何が難しいかって?王子様って案外簡単そうにできそうですが、実際のところ、キャラによって王子様の印象って違うし、個性重視にしたら・・・・ね?



Noir(別名:のいぴ)さん
最初の儀式として贄にされてた・・・wwwww
タンクの衣装を取得するため、マトーヤ20周したけどでなかったからこれにしました!とのこと。

いや、20周ってwwww

いざ欲しい、ってなるとほんとFFって物欲センサー働いて入手できないですよね…!
でも取得できなくてもこんな素敵なコーデができるなんて羨ましい!!!


左Ludo Ciel(ルド)さんと右Chelsea Flora(大ちぇる)さん
メイン(三ドオス)がガンブレ出せなくてオスッテにぱりん!
「スキル回しわからないけど頑張ります!」とあざとアピールしてきました!と可愛い嘘w

そのあどけなさ、背後に気を付けた方がいいと思いますよ!!!!!!!(大声

オスッテお姉様で攻略済みのダンジョンに突っ込んでは、「初見です、不慣れですがよろしくおねがいします♡」って言ってますとこちらでも可愛い嘘ww

まぁ実質、初見ではあったから許されるwwwそう、 キャラ は初見なのだ(中に人などいない






G'range Tia(グランジェ)さん
目玉焼きはその日の気分で。
醤油・ソース・マキシマムスパイス(ハーブ入りのやつ?らしい)とかクレイジーソルトなど、多種多様な調味料で食すそうwww

家庭で味にこだわりを感じる自己紹介と中華に着飾る王子様!!
目隠しがスコいです!!!!!!!!!(黙



Qoo Takechiyo(クー)さん
王子様っぽい衣装で咄嗟に着替えたコーデ!(らしい
眼鏡にこだわりがすごくてwwwいや見てわかります、おしゃんてぃ・・・・!!!!!
瞳色と眼鏡のカラーの同調っぷりがとても美しゅうございました!!!


Burukuharuto Rei(プーさん)
いや、オスッテ・・・?ってなる出だしで登場。
中身をきにされてしまうプーさん(もちろん中に人などいない
ダイスで出た数のお題に応える、という企画に特別ルールが設けられ、その頭をさっさとのけて本性を見せろとみんなに脅されてました(わろた

自己紹介は はちみつの呪い で終わりましたwww



Noul Highland(学園のプリンステニヌの王子様)さん
固定があるといってここへ来てくれた方!
どっかで見たことあるな…くらいのノリで見てたらやっぱりそういうコンセプトの王子様だったのね!

いやまず固定ってこらwwwwwwww


この後からかなり人が集まりだして、時間が足りなくなってしまったので盗撮ダイジェストで!


シンプルさの中に気品を感じさせる戦闘可能王子様!
シックな見た目と少し謎めいた雰囲気がそそられますね!


アラビアンな王子様!
めちゃくちゃステージで踊ってて、かわいらしかったです!
椅子に座る姿も様になっていてこういう王子様もありだなって思いました!!!


マスター―――!!!!!!!!!
むすっとしてるようで実はにやけているのでしょう!知ってますよ!!!!!!
めっちゃ警護がうまそうな王子様コーデで、剣にすごくそそられました!!!


個人的最強コーデの王子様!
最初このコーデにしようかとおもったけどしなくてよかった!!!!!!
こんなにかっこいいコーデできるのは貴方だけですっ!!!!(鼻血


リーダー!!!!!!!!!!!
めっちゃ拍手しててほとんどのSSで拍手になってたwwww
ポケットの中身は魚でぐしゃぐしゃで、シャツは汚れがついてるとみんなにいじられてて笑える王子様www
愛されキャラの王子様って感じでしょうかww面白かったですwww


二人仲良く立ってたのでぱしゃっと!
王道カラーの王子様と個性にがん振りの王子様!!!!
この二人で王子とお姫様が出来上がってていい組み合わせ!!!
ちなみに魅惑の生足は最強でした・・・wwww



人の出入りが激しくなり、撮れなかった方もいて申し訳ない!!!
でも全体写真ぱしゃぱしゃっと!!!
料理の王子様がフライパンもってたのに全力で噴き出してしまい、当分忘れられないな、って思いましたよ・・wwww




制作・攻略
Click to showClick to hide


まずは極ハーデスクリア!!!
SSでは幸せそうな感じですが色々あったんですよwwwwwww
LB3で復活したら僕だけペイン付与されて、そのままボタン連打演出でぱた・・・・ってなりましたwwwwひどくない????????ほかの人は食らってないのに僕だけペェン!(呪印のうんたら 0 +ぺいん)とか表示されてwwwwww

こちらはチャットしかしてないので無敵も切れてないのに!!!!!!!!僕だけ!!!僕だけ!!!

ペイン!!!!!!!!(断末魔


からのようこそ!!覚醒4層タイタン!
長くの因縁についに決着!!!!!!!!!!!!!
なんとこれまたすごいのが、その日の思い付き(寝起きログイン早々拉致)で9時間没頭してクリア!!


その後人数分の周回(一人入手してる扱いにされててめっちゃ土下座でお願いしますお願いしますwwwwってなってたの笑った)してみんなでSS!

途中野良の人にめっちゃ見られて恥ずかしかったwwwwwwwwww



白の装備ミラプリ!
Osashimi Skとお揃いのピカピカ装備!
このイケメンがっ!!!!!!(鳴き声のように発せられる叫び

くっそかっこいいんですよね、召喚の見た目。
それでバハムートとか、エギ使ってる姿見てるとつい目が追ってしまいますww

白は少々舞のような動作が多いので、光線が綺麗でスコい!

僕のわがままでお互いの武器制作時にお互いの銘で作り、送りました!!
やっぱり、こういうのは好きな人からもらうのが倍嬉しいですよね(クッキー納品してください




魚と猫の歩み
Click to showClick to hide

説明めんどくなったので端折ってどんっ


色々あったので書こうと思ったけどもう体力ない勘弁してくれwwwwwww(現状で4000文字も打ってる)


おさしみぃぃいいいいいい!!!

「嫁が尊すぎて、死にました」

「いや死なないでくれ、戻ってこいwwww」




たまにのデレを見せてやったら・・・・


まじで死んでもうた・・・wwwwwwwwww(ナァムwwww




ということで スピードエタバン!
嘘でしょwwwwって思うけどマジです。1カ月で婚約しました。


「ホントこういう結婚ネタにしか見えないよな、でもこれマジ婚」
つがいの魚が笑える結婚式がいい!っとのことでもう最初から最後までネタでスタートwww


動画→https://youtu.be/dkLq4eKposQ



SS見てわかる通り、知り合ってからすっごい長い時間を過ごしてきました。
まさか結婚する相手になるほど仲良くなれるとは思ってなくて、個人的にもびっくりしております。



しっかり、右手の薬指にはめられた久遠の指輪…。
生涯かけて守ると誓うガンブレイカーと生涯支えると誓う白魔導士です。

子供はDPSの予定です(嘘ですすみませんアアアアアああ!!!!



エタバン終了後、他鯖から来てくださった方々のお祝いと、早速魚調理タイム。
やっぱり、僕の旦那様はみんなの飯にされるのが定番なようでwww


生身で兵器に対抗は無謀やぞw(リジェネ





久遠の指輪使うと演出でシュポヨォンwwwとかいってつがいのそばにピンポイントに飛ばされるようになりました(これで逃げられないwwwwwwww

便利な機能ですがリキャスト30分?くらいあって微妙wwwwwwwwwwww




可愛いララちゃんを膝の上に!

「・・・・・・・・・・」
ってなってるおさしみがすげぇ見てておもろかったwwww
おさしみさんは、ララちゃん大好きなので(それはもう浮気するほど)、僕の膝の上にいるララちゃん自分のところに座らないかずっとウズウズしてたと思いますだが座らなかったどんまいww



最後に!
ほんとに黙ってればイケメンのオスラ。
喋るともう存在から漏れる幸せオーラと感情がとても面白いですwww

はっきり言って、最初の出会いで「神かあなたは!」って崇められた時は、「なんだこいつ…」ってなってたのは内緒であります。(神様って言われるより猫さんとかそういう風に言われる方がうれしいよね


出会ってからすぐにアレ行きませんか!これ行きませんか!!今暇ですか!あれやろうと思うんですけど(ジョブ)できませんか!!!!!!などとホント積極的に誘われて毎日が楽しかったです(何度も思う。
今もそれは変わらず、ちゃんと僕の進行に合わせてくれたり、周りと都合を合わせて協力する場を設けてくださったり、配慮してくださったりとホントに人としても社会的な面でもしっかりしてる人で安心してます。


何より、周りの方の祝福もうれしかったし、ネタの神様にまで祝福されたらもうねwww


未だに自分にはもったいない人だと思ってます。
こんなにいい人は早々いないですからね…。実は夢なんじゃないかなって思ってしまうけれど、キャラの右手にミラプリしたリングが現実だと教えてくれて…ウッ。

あと、エタバン中の自キャラの「はよはめてくれんか」って顔にじわじわきてたんですけど、オスラに指輪を与えた時、あんなに嬉しそうにリングを見つめる姿見たらちょっと胸がじーん・・・ってきますよね。おかしいな・・・?魚のキャラだけ感情駄々洩れじゃね?って感じがすっごいやばかった(語彙力


もうほんと大好きだ!結婚したわ!


あまりこう表に出してきゃっきゃするのは得意ではないというか、周りの目が恥ずかしいし、アレですけど・・・少しでも魚さんに僕が感じる幸せを分け与えられたら良いなって想ってますよぅ。


たまたま日記閲覧時に僕の日記の特徴的なタグを魚さんが見つけてなかったら…、あの時日記にコメントしてなかったら、僕がホワイトデーのお返しイベント(めっちゃあちこち飛んでて当日は会えなかった)をしてなかったら、こんな素晴らしい出会いと物語はなかったんだろうな、って今でもしみじみ。

本人には多分今後も言えないと思うのでこの場を借りて。
貴方に見つけてもらえたこと、選んでもらえたこと、何より、僕という存在を尊重し、大事に接してくれてとてもありがとうございます。
結構奇人なので、僕のノリについてこれるか―――?みたいな感じでぶっ飛ばしてきましたが、まじでついてくるとは思わなかったし、たまに発揮するムードブレイカーと持ち前のセンスで毎日楽しゅうございましたww

ほんとに嬉しかったのはこんな僕でも許せない事が何度かあってギャーギャー喚いてわがままを押し付けちゃったけれど、それでもそれが僕らしさ、話してくれて嬉しいと丸め込まれたところでしょうか…ww

そんなん言われたらそれ以上言えねぇわwwwwwバカヤロ―――wwwwwww


僕の都合で深夜たくさん付き合ってもらって、二人で話す時間が今後も続けばいいなって思えるほどに大切な人です。どうかこれからもクッキー納品忘れずに僕の傍で笑っていてください。

そんでもって少しでもいいので、どこかで僕に常に舞い降りるネタの神様の祝福を思い出して噴き出しててください(汚いのでこっち向かないでね


めちゃくちゃ長くなりましたがこれにて!!!!!(6820文字ですって。驚異の文字数ですやん…





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying