Character

Character

Cent Zero

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お家もったどおおおおおおおおおおおおおお!!!

Public



お家とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
その前にちょっとした経緯を・・・



最初いい立地に張り込みついたけど後からやってきた土地持ちの女子学生2名に持っていかれ(その時隣にいたイケメンのオスッテかっこよかった)、二度目は6時間後にウルダハに張り込み、目を覚ますとパイッサの家が建ってた(めっちゃ爆笑した



悔しかったしぐすんぐすんだったので



適当にそこら辺の土地選んでやったら買えちゃったよ・・・ryウルダハ・・・・
お家、大体6時間後くらいに買えますよね、なんか。以前もそれくらいに買った覚えがあるんですよ・・・。




という事で土地持ち特権を活かして再度ラベンダーベッドチャレンジ!
見事高立地頂きました!!!!!ギルが死んだ!!!!



自慢のようなこのSSの連続!!!!!
見て!!!もっと見て!!!!!!

・・・はい。いやでもほんとお家持てたの嬉しいんです!前回は知らない間に撤去されていた

デザインとしてはみんなが知ってるあの世界の想い出を忘れないように、って感じです。
ウッドデッキに置いたクジラ(名前忘れた)がお風呂っぽいって言われ、確かに…ってなった自分。
実際、上で座るといい感じに寝れるし、下は女の子でキャッキャSS撮ると結構キレイだったそうです(フレンドの感想)


※この先漆黒登場キャラがでます※





さっきのお家紹介見てわかる通り、はい、います!
名前が完全に使用はできなかったので僕の名前入れてとりあえず、って感じですけども・・・!
一緒に旅がしたい、ってことだったのでお家にまで招きました!!!!!!
ていうかお迎えできてうれしいです!!!!!!!はい!!!!!!!!!!!!




衣装は赤チョコボとお揃いにしてます。
ちゃんとグラハに似合っててよかった(頭はすぐちゃんといいのにするから待っててね、、、、


―― 雑 談 ―――――――――――

※お名前出していいか聞けてないので伏せてます
なんか用事終わってデジョンしたら近くで心地よい音色が!
後ろ向いたらこの方が演奏してて、つい聞き入ってしまったw

なんだかんだでFCのメンバーが途中でやってきて一緒に聴いてました。
ハープ好きです、ハープ。

あとは、えーっと、そう!
アライアンス受注して待機中に、漆喰の材料である水を買いに行ってた時に突然ハートが飛んできてぱぁんって!

ん?ってなって、ログ見たら愛を頂いてましたww(2度ほど
愛のお返ししようとしたらアライアンスに連行されてアァァァアアアwwwwww

FCのマスターさんとメンバー?さんかな。
同じミコッテ好き?ならいいなって思って名前は覚えた!!!!!!!!でも伏せておく!


自キャラの見た目をこう、褒めてもらえるのって嬉しいですよね~!!
めっちゃ仲良くなりたかった(そうやってすぐミコッテ族にすり寄る

長くなりましたがよかったらお家とか、キャラとか!
見に来たり、会いに来てくれると嬉しいです!!!!!!!!!ww

普通に毎日適当にやってるので色々起きると楽しい!以上!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying