Character

Character

Gardenia White

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

こんなこともしてます(宣伝です)

Public
少し宣伝させていただきます。

わたしとパートナーで、30、40レベルの戦闘職、クラフター、ギャザラー用装備を販売してます。

値段は30向けが2000ギル均一、40向けは3000ギル、一部3500ギル。

最近は、50レベルのギャザラー装備も出品始めました。


金策というよりは、自分たちに出来る形で、若葉さんたちの遊びやすさに貢献出来たらと思い、続けています。


わたし自身が数年前に、今のキャラで再開したとき、30レベル装備が高くて買えず歯がゆい思いをしました。

自分がしたような経験を、これから始める人たちがしないようにしたいと思い、今のような出品を始めました。



新規の若葉さんが定着しやすくなれば、既存のユーザーにとってもメリットがあると思っています。


新規が増えれば、運営が儲かる。
運営が儲かれば、我々もより長く、この14を楽しむことが出来る。
みんなにとってwinwinになると考えています。


地域、組織、コミュニティ、業界、どこでも言えることだと思いますが、新規を大事にしないところは、必ず廃れると思っています。


他の鯖で10倍くらいで転売されるのを見たりして、たまにげんなりすることもありますが……わたしたちは少しでも長く14を楽しみたいので、微力ながら自分出来る形で貢献したいと思っています。



また装備だけでなく、食材や錬金素材200ギル均一出品しています。

サブキャラでグランドカンパニーの納品を作っているときに、必要な素材に手が届かない場面があったので、少量出品もあれば、便利になるかも?と思い、これらも出品を始めました。



装備更新を財布に優しく済ませたいときには、よかったらアトモスのマケボまで足を運んでもらえたら嬉しいです!
Comments (8)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

いつもながらとても素晴らしい活動だと、頭が下がります!

応援していまーす!!

Gardenia White

Atomos [Elemental]

ベルさん、ありがとうございます!

バニーの輪もどんどん広がりますように…!

Sakura Ash

Garuda [Elemental]

素晴らしい活動ですね。私も戦闘オンリーでしたが、最近園芸師のレベル上げしていて装備は苦労しました。特に50の装備はぼったくり価格で辛かった記憶があります。
60からはトークン装備がお得意様やってたら揃うのでカンストまではどうにかなりそうですね。

Gardenia White

Atomos [Elemental]

アッシュさん、ありがとうございます!

50前後の装備は、どうも制作素材がクセモノだったりするために、高値で出品されたりしてるみたいですね…。

ギャザラー人口が増えれば、クラフターも助かると思いますし、ギャザラーライフもぜひ楽しんでくださいね!

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

そういえば私も若葉の頃、マケボで装備探して高くて買えなかった記憶がある。
こういう価格で売ってたらありがたかったですね。

Gardenia White

Atomos [Elemental]

firebirdさん、読んでくれて、ありがとうございます!
似たような経験をされてましたか…。
わたしも斧術士30になったときに、お金が足りずに全身揃えることが出来ず…。
序盤、けっこうお財布事情厳しいんですよね…

----

----

This character has been deleted.

素敵です。惚れました。エタバンしてください

Gardenia White

Atomos [Elemental]

エタバンはごめんなさいw
これからも出品、頑張っていきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying