Character

Character

Gardenia White

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

長めのひとりごと

Public
今も病んでないわけではないと思います

すぐに切り替わるほど、前向きな人間ではないので



今年に入るまではフレンドとあまり踏み込んだ話をすることもなかったし、自分のこともあまり話しませんでした

なので、それまでは、本当に上澄みの無難なところだけが、わたしのイメージになっていたのかもしれません

それを包んでいたメッキも全部剥がれて、元々のネガティブの塊みたいなわたしに戻りまして……


素の感情剥き出しでネガティブを爆発させてましたし、それで友人もたくさん失いましたから

無理もないです、そんなわたしと一緒にいても疲れるだけでしょうから、当然だと思います


それで離れてしまった人もいますが……逆にそばに来てくれた人もいたのです


こんな疫病神みたいなわたしになのに、本当にありがとうございます

本当に自分には何の価値もないって思いましたし、たくさん泣きましたし、苦しくなかったわけではありませんが……そんな人たちの優しさに甘え過ぎてました


少しずつでも前を向かないと……優しさいつまでも返せませんからね^^



リドルアナも、せっかく参加してくれて、楽しみにしてる方もいますので、日程も調整しないとです

開催まで初見を守りますって言ってくれた方もいて……わたしもがんばらないと………!



長めのひとりごとのような日記でした

こんなわたしを支えてくれて、本当にありがとうございます^^ゞ


支えてくれた友人の一人には、上澄みだってあなたの一部だよって言われました

以前のわたしには戻れないと思いますが、本当に少しずつでも歩き出さないと^^


言わないと伝わらないと、昨日改めて学んだので、この場で書いてみました^^v


Comments (2)

Rapid Gypsophila

Atomos [Elemental]

こんばんはっ!

私はがでさんとお友達になれて嬉しかったです。

辛いこと悲しいことあると思います、だって人間なんですからっ!

ゆっくり自分のペースで前を向いて歩いていけばいいと思います

しんどい時悲しい時はまた遊びましょっ!気分転換になるかもですしね(*'ω'*)

リドルアナも楽しみに待ってますっ!

Gardenia White

Atomos [Elemental]

きりうさん、ありがとうございます^^

わたしもきりうさんと友人になれて嬉しかったですよ^^v

リドルアナを楽しみにしてくれてる方たちのためにも、落ち込んでる場合ではないですね。

またぜひお家にもおじゃまさせてくださいね。
今度は元気なときに会いに行きますね

毎回沈んでいては、申し訳ないですからね^^ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying