Character

Character

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

お腹空きました。(色々盛り合わせ)

Public
ヒラで色んなコンテンツに行くのも楽しいのである。
まだ、いの一番に床を食べるヒラなのだが、それでも以前に比べれば生きている時間は増えたし、転がす回数も減ったような気もする。気がするだけでまだ正しいヒラにはなれていないのだが。


この前は極えめぽんの前半だけでもヒラで越えることが出来て嬉しいのだ。相方ヒラさんにはかなり助けてもらっている。それも私が床を舐めている時に蘇生サポートして下さる赤魔さんも。他のメンバーにもめちゃくちゃ支えて貰っているのだ。そうでなければ、私はあの地に立てていない。


その極えめぽんで、マグネット安置に向かって行ってそのまま落下死、というギャグみたいな捨て身を披露してしまった。
いや、床がなかったんだ。
びっくりした。無事に安置にいたメンバーにばっちり見られていたのも笑う。


スキル回しという概念がないのは理解した。が、「このタイミングでこの技を」「次はこれがくるからそれまでに戻して」など色々と理解してないと苦しいのを知った。そんな中で隙あらば死、みたいに死んでいたらそりゃあ周りの回復にも手が回らないわけだ。(幻タコの私だ。隙あらば死んでいる。)



もう少し正しいヒラになれるように頑張っていきたい。


ヒラもだけど私は自分の選択肢が増えたことに対しては嬉しく思っている。完璧ではないものの選べるものがあるのは楽しい。「占星をやってみれば」と助言をいただけたのでこっそりレベルを上げていきたいところだ。カードを忘れずに投げれるようになりたい。
あと、楽しい戦士。斧ブン回すの楽しい。暗黒の技はSEが好き。あと汗まみれのモンクの服は貰った。マジで脱ぎたてを貰うなんて思わなかった。洗濯させてくれ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



最近のあれこれ~小ネタ多め~

★イシュガルド復興
クラフターのレベルが70を超えた。
「装備作ればいいのに」とアドバイスを受けるものの、お金がないのだ。素材を買って失敗することを思えば買ったほうが絶対だったりする。
基本的に素材を持っていないのだ。お金がないからすぐに売り捌いてしまう。(ギャザラーのレベルも島で上げたものだから素材をそんなに所持していない、というのもある。)リテイナーが高そうなものを拾ってきたりしたら万々歳だ。

それはそうと。
レベル上げるついでにクポくじを引いているのだが、一向にカジュアルのあれが出ない。続けて騎士団のアレを引いた時はぽんぽんを引き千切ってしまうところだった。
おしゃれしたい。させてくれ。



★机が欲しい
エオルゼアではなくリアルな話で。
自室に簡易テーブル(\1,000-くらいの折り畳みのやつ。キーボードとカレンダー乗せたらもう余裕がない。)しかないので、ついに先日無理矢理テーブルに乗せていた水筒を倒してしまい部屋中麦茶臭に覆われてしまった。ムギチャァ……!
今、座椅子との生活なのでそろそろ椅子の生活にするべきか……と考えているところなのである。



★髪型
昨夜髪型変えたけどもう変えたい。
色も変えようかと思う。何色にしようか。


★残金
そういえば今の所持金が10,000ギル切ったんだった。


★誤字王再臨
FCチャットに「ですねえ」と打とうとして「ですめぇ」と打ちこみ発射、無事FCチャット内がヤギ牧場になる。めぇ。


★FL
久々に機工で気持ちよく勝てた。軍師様の的確な指示すごい。


★メインルレ
戦士だけで行くやつに参加した。外周だったし、秒だった。戦士強い。


★来月の生放送
見る。一番のギミックは朝早く起きることだと思う。起きてインして見る予定。
Comments (4)

Finia Dreik

Aegis [Elemental]

ニコォ

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Finia Dreikさん>>

ニ、ニコォ……
色々頑張りますよぉ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ヒラも楽しいですよめぇ。
いろんなジョブやるのは、楽しいです。

極えめぽんに限らす、徒歩で落下が個人的に一番悲しいギミックです。
結構やらかしてしまうので、気を付けたいと思います。

カジュアルジャケットチェストは本当に出ないですね。
出るまでかなりの数の納品をしました。
マケで買うには高すぎなので、がんばって納品です!

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Asclepias Curassavicaさん>>

ヒラ難しいけど楽しいですめぇ!
マイペースで色んなジョブを触っていきたいと思います~!

そうなんですよねぇ
故意的に落ちるのではなく徒歩落下なのでかなしみがめちゃくちゃ深いんです……

▼そろんは 粉になるまで 働くことを きめた。
▼カジュアルな服を 引き当てるまで
▼納品しまくります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying