Character

Character

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

撮りためたSSまつり

Public
なわけで!!!
やっっっっっっっっと!!!!!!!!!!!
共鳴二層クリアしました……!!!!!!!!
この度はめちゃくちゃご迷惑お掛けし続けました……。マジで。

びっくりするぐらい死ぬし、時は止まるし、死ぬし。起き上がって死んで、歩いて死んで、避けて死んで。閑散先でペアを打ち上げて、ペアを生かすために打ち上がって、突撃されて脳震盪。ボールと友達になったかと思えばはみ出て即死、飛び込んだ先は即死沼。鎖を絶ちきり、扇に煽られ即死して……総蘇生回数は100以上。……もっと……?500くらいかもしれない。


ほっっっっんと、めちゃくちゃ死にました。
私が一向に成長しないので本当に申し訳なかった……。年内に回線工事も検討中です……。多分、すると思う……。止まるの、ダメ絶対……。


それでも。
クリアは出来てよかった……。

クリア出来ておめでとうSS。

直立不動である。


動きがある写真も好きよ。

うれしい!が爆発してる感じがして好き。




夜中、「FCの写真撮る」と呼び掛けが。
まぁ、行きますよね。もちろん。



ばばーん!
すしざんまいと直立不動のらいおん
~Withめちゃんこかわいいララチャン添え~




ララチャンかわいいのよ……ララチャン……!
ララチャン!!ララチャン!!!!
(そろんはサブで一度ララチャンしてましたが、目線が低く挫折しました。)



ララチャン……!!(スーハースーハー)


んで、らいおん同士でガンを飛ばしてた図。
スクワットを途中で止めるとこうなった()


早くプリンください。
ただし、カラメル部分は結構です。






んで、そのあとミニオン配布会(?)がありまして。
子コアラいただきました。かわいい。ララチャンもかわいい!かわいい!!



「そろんさんしか着なさそう」とのことでお洋服もいただきました(笑)ええじゃろ?
いい感じに撮れたのでお気に入りの一枚。



またまた後日。
たぬきを撮ってたら……



側でめちゃくちゃなんかの技をしている音が……。




「撮影の邪魔しにきたよー(*´▽`*)」
「……一緒に撮ってロドスト行きじゃい(意訳)」





なわけで、一緒に撮ることにした。
これから寒くなるようなのでみんな暖かくお過ごしくだされ。

Comments (2)

Eto Aogiri

Zeromus [Meteor]

ソロンさん、こんばんは!

2層クリアめちゃくちゃ嬉しかったですね(^^)/

僕もギミック覚えるまで時間かかって皆さんにかなり迷惑かけましたm(._.)m

昨日3層突入しましたが開始2、3分で全滅繰り返しましたねw

先が長そうな予感がしましたw

3層クリア目指して皆んなで力を合わせて頑張りましょうね(^^)/

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Eto Aogiriさん>>

おはようございます!
クリア出来てマジで嬉しかったですよね~!

近接は死ぬしかなかったですもんね……
本当にお疲れ様でした……( ´ᵕ`)っ🍵

3層も開幕から死滅しまくりで先が長そう()ですが頑張りましょうね……!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying