Character

Character

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

続・新極倒してきた話(SS付)

Public





新 極 ネ タ バ レ だ よ!!!






サモネイルネタバレ回避のためのクッション。






この前出会った「白目のナマズオ」
ほんとこの子、こんな状態で働かせて大丈夫……???




あと、これ綺麗に撮れたから見て。


いつかオーロラが見てみたいな。
まだ見たことないんだ。







なわけで!!
ドンドンパフパフ~~~!!!



新極倒せておめでとう記念のSS!!!
いぇ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!

始めての固定メンバーとのSSだぁぁぁぁぁ!!!!

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!


(あとどれくらいの期間かかったかだけど、日記やらツイッタで振り返る限り2週間くらいっぽい。)

最初は最初のメテオで壊滅して、三角形のところで迷子になって。ヒートで動いて、今度は反対に凍結して。
前半を越えるまでもまあ色々とやらかした。もちろん、外周イルー死部もやらかした。(数度やった。)

後半のエリちゃんによるヒカセンガチャ()、毎回何が来るのかドキドキした。
ちなみに私が一番好きだったのはボッチ忍者である。
なんで彼だけボッチなんだろうね……(笑)アムレンアムレンアムレン!!!!!
苦手なのは召喚+戦士だった……。線取の経験が少ないからそのせいかもしれない……。
(最初意味わかんなくて、線付いたまま範囲内に立ち尽くしたり……。)

まだ1周しかクリアできてないので、地道に周回していけたらいいなあ。武器欲しい。
(周回で思い出したけどついに極ハーが次で90周目になる。がんばろ。)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying