Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

雑な推理でもOKだった(OKじゃない)

Public
先日から始まったゴールドソーサーフェスティバル、今回は推理イベント!
名探偵になりますよ!!

と意気込んだものの、イベント初日、人が多くどこを調べればいいのかよく分からず…
30分くらいウロウロして3D酔いしたので、証拠不十分のまま雑な推理を披露。

多分幽霊の仕業ですね!
とにかくその人は犯人じゃないんですよ!
私の勘がそう告げている!


強行突破ぽんこつ自機。
適当に相手を丸め込み、何も解決しないまま完。


解決はヒルディかブリアルディアンにでも依頼してください…

自機ヒカセン、考える事は暁メンバーに丸投げしてるので…
悪い奴を捕まえたのでボコボコにしてくださいって依頼なら、喜んで武器構えるんですが(物騒)


後日、人が少なくなった頃に改めてやり直してちゃんと解決させました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖


* * *


パッチ5.58で極ダイヤの笛がトーテム交換に追加されたので、さっそく交換してきました!
ダイヤ以外はちゃんとドロップで入手したので悔しい気もしつつ…

7匹のドラゴンを集め、レンダーバッフェGET!
調べたらバハムートラグーンというゲームが元ネタらしい…?

馬、鳥、犬、竜ときて、次の暁月の極マウントが何になるのか楽しみです!
Comments (12)

Fom Enif

Pandaemonium [Mana]

きっと「あろえ」マウントですよっ!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>あんさん
な、なんだってー!?Σ(゜Д゜;)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

物騒な解決してるお転婆アロエさん見たかった~😂
つぎのまうんとは猫!ずばり!猫!です!!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

レジェンド名探偵アロエ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>まさんさん
考えるな…感じるんだ!の精神でふわっと解決です(`・ω・)✧
猫良いですね!色んな種類のにゃんこ欲しい!!


>とらっとさん
どんな事件も物理で解決☆

Cou Sora

Alexander [Gaia]

似たような推理を披露した人ですw
せっかく証拠全部集めたのに、最初手の選択肢を誤ったらしく、「その人は犯人じゃないけど、真犯人は不明!!!」エンドを見ました(即刻やり直したw)。
ヒカセンの雰囲気分かりますwうちも"考えるのはアルフィノあたり任せたッッ、闘いなら出るから!!"ってイメージですw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

レンダーバッフェおめでとうございます!
いつも頭を使うのはアルフィノくんとかにまかせっぱなしのヒカセンに推理とかさせた結果が「困惑」ですよw
解決していたのに解決していないと思い込んで2周しちゃいました~ が、Coruriさんと同じく「真犯人は不明」で終わってました。あ~ムリに犯人探しをしないんだな~と納得してたけど、真エンドじゃなかったのか!と困惑w
Aroeさんと同じく物理で解決したいですねw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

今回は推理イベントなんですか~
古畑任三郎を見ても???なわたしも物理で参加したいと思います。

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

ゲットおめでとうございます!

わたし、暁月では月に行くと思っているので、
ロケットがほしいです( ˘ω˘ )

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>こるりさん
なかーま!( ´꒳`*)人(*´꒳` )
最初の選択肢はどっちでも大丈夫そうな感じなので罠ですよねw
ヒカセンはバトル担当なので、頭脳労働は他の人に…!


>ちょびさん
ありがとうございます!
普段アルフィノやウリエンジェに任せっぱなしなので、急に頭使わせられると困惑しますねw
せ、専門家にお願いします…
解決させても何度でも挑戦できるので、あれ、まだある!?ってなりますよね( ° ω ° ; )


>ほのさん
困ったら物理!物理の力!!(;˘ω˘)


>ふぇるさん
ありがとうございます!
次ロケットマウントも面白そうですね…!
7つ集めたら一体何が貰えるのか…(・ω・)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アロエさん、また拉致しに行こうとしたら
コンテンツ中( ´△`)
なぜにタイミング悪いのだろうw
久しぶりに
ソーサー行ってみたら
おしゃれチェックしてみた
65点( ;´・ω・`)
レアル、エデン開放したのでつれてって下さい!( ゚Д゚)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
oh...(;∀;)
日曜日なら比較的のんびりしてるのですが、フレさんのお手伝いに出掛けてたりするのでタイミングすみませぬぅぅ( T∀T)
おしゃれチェック、合格ラインに到達するのなかなか難しいですよね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying