Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

振り向けばハシビロコウ

Public

極ダイヤウェポンをクリアして占星武器を手に入れたので、記念撮影しよ~(*´∀`)♪
と、最近お気に入りのデボルポポル風ミラプリで武器を構えたところ…

窓の外に、何か…


おおおおお!!?!?

びっくりしたああああ!!!(((゜Д゜;)))

え!?
ハシビロコウなんていたっけ!?
暗闇の中からこちらを見ているその姿は完全にホラー…
いや可愛いけども。

普段ペンダント居住館にはあまり来ない上に、来ても呼び鈴とドレッサーしか見てないので、窓の外は盲点でした。

その後コンテンツから戻ってきて外が明るくなったらいなくなっていたので、夜限定なのかな?と思い、再度コンテンツに行って戻ってきたら明るい窓辺に普通にいたので、ランダム…???

* * *

極ダイヤは2回目で笛を見ましたが、さすがにロットに勝てず…
ただ、1回クリアしたらトーテム2個貰えるので、最大でも50周すれば終わる!
笛目指して少しずつ通いたいと思います。
たくさんワープしたり飛んだり、極ダイヤポン楽しい_( _´ω`)_
Comments (10)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

そもそもクリスタリウムの部屋とかイベントくらいしか行ったことなかったやw
ハシビロの存在感(´・ω・`)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
なんとなく足が遠のきがちですよね(-"-;)
ハシビロさん、一度気付いてしまうと圧が凄いです…w

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

こんにちは!

ハシビロさん、イケメンですねw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

思わずクリスタリウムの部屋に確認にいきましたw
眼光鋭く見つめるハシビロさん可愛かったです~
デポポポ装備も可愛いですね!

Meru Sumeragi

Alexander [Gaia]

よく気付きましたねw

最近髪色赤くなったな〜って思ったら、デポルポポル風のミラプリにしてたから赤くしてたんですね^ ^

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>うかさん
ハシビロさんの鋭い眼差しかっこいいですよね…!


>ちょびさん
どうやら部屋の中にいるパターンもあるらしいですΣ(゜Д゜;)
全然気付かなかった…
暫くはニーア系ミラプリでウロウロしようと思いますw


>メルさん
グルポどこで撮ろうかな~と部屋を見回した時に気付きましたw
デボポポ衣装手に入れたのでコスプレしてみました(`・ω・)◇

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

すごーーーい!噂に聞くはしびろこうさん!一枚目の画像タップしてアロエさんみたいに「うおおおお」ってなりました😂
きゃんわぁ!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>まさんさん
暗闇の中に何かいるーーー!?ってなりますよねw
愛嬌のあるハシビロさんです(*´ω`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

まさかいるとは思わなかった!( ゚Å゚;)
最近いくこと多いけどきずかなかった!(=゚ω゚=)
つれ歩いてるのはよくみますが!
FCメンバーが呼び出して見せてくれました
あまり動かないんだよ~と言ってましたね

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
全然動かない上に景色に溶け込んでるのもあって、びっくりですよねΣ(゜Д゜;)

そういえばハシビロさんのミニオン、アーモロートがエキルレだった頃は割と出回っていたのかマケで数万ギルでしたが、今アレキでは300万(!)近くするようです。
アーモ行く人が減って希少なミニオンになってる模様…(((゜Д゜;)))
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying