Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

祝・99周

Public
今まで何だかんだと極は99周を回避してきましたが、ついに99周行ってしまいました。


極白虎ーーーー!!

10周しても1個も笛出なかったりで、99周するまでに見た笛、5個あったかどうか怪しいくらいの低確率でした\(^o^)/
去年までは63%止めでもギリギリ1%残して避けフェーズに入る事が多かった印象ですが、今はILが上がって安定して63%止めで回せるようになり、1周2分程度なので、周回自体は楽でした。


という訳で白虎犬。
縞模様が可愛い!
凛々しいお顔もかっこいい!!

紅蓮の犬は、残すところあと神龍のみとなりました。
極神龍は解除で1回やっただけで何も覚えていないので、色々確認せねば…

* * *

アレキのイシュガルド復興はまだ続いていますが、ひとまずランキングが終わりましたね!
職人の皆様、お疲れ様でした!

私は今回も「欲しいものが手に入るまではやる!」という心意気でシチューを作っていましたが、クポフォーチュンでカジュアルジャケットチェストが全然出なくて、リストに出ても右側全部グリフォンとかで、途中で諦めてマケで買わせて頂きました_(┐「ε:)_
出品してくださった方ありがとう…ありがとう…

ランキングでは調理師51位でした。
アイメリクの労いのお言葉をニヤニヤしながら眺めております。ふへへ…
Comments (9)

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

あろえさん、

白虎犬 and 復興ランキング入り、本当におめでとうございます!

99周...( ;∀;)本当にすごいです!
しましま模様がほんとにかわいい(*´꒳`*)!

神龍も応援しています!(`・ω・´)

復興が始まってからは、蒼天街であろえさんとよくお会いすることができて、とっても嬉しかったです!(๑˃▿˂๑)

もうすぐ蒼天街も完成間近のようなので、完成が楽しみですね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

のんびりがんばりましょう٩(´,,>ω<,,)۶

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ランキングは興味ないとか言いながらランクインするあたり流石っすね!w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マウントゲットおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
99周( ;´・ω・`)
お犬様ロイじゃないけど、レアルと詩人キャラ
旅のモーグリで、交換ゲットしたなー(U^ω^)
ぼちぼちロイ漆黒向けて紅蓮メインクエスト
がんぱるかーε=(ノ゚Д゚)ノ

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

おお! おめでとうございます~!
いろいろ根気強くがんばってますよね~ 応援してます!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>りゅどみーさん
ありがとうございます!
大分ILを上げてからの解除周回で楽だったのが幸いでした…_(┐「εX)_

私も蒼天街でたくさんりゅどみーさんとお会い出来て嬉しかったです!
完成したらどんな街並みになるのか本当に楽しみですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アレキではどのジョブの記念碑が立つかも気になるところ…!


>とらっとさん
それもこれもクポがカジュアルジャケットチェストくれないから…!!(´;ω;`)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
ありがとうございます!
そういえば旅のモーグリは紅蓮の笛もくれましたね…!
またモグコレがあったら、報酬に神龍の笛ないかなぁ…(´ཀ`)
紅蓮のメインクエふぁいおーです!


>ちょびさん
ありがとうございます!
笛系は、一度集めだしたら揃えたくなってしまうコレクター心を見事にくすぐられています…w

Sao L'y

Alexander [Gaia]

アイメリク総長の謝辞のブロマイドが5.2の時と5.3の時で違ったのに今回は5.3と一緒だったのがちょっと残念。。(´・ω・`)

笛周回お疲れ様でした!
明日は我が身だと思うとおちおち眠れないです…!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>さおさん
そうなんですよねぇ…( ´△`)
きっとアイメイクも忙しくて、撮りおろす暇がなかったのでしょう…_(┐「εX)_

ゴールドソーサーや釣りなど、根気が要るアチブをこなしているさおさんなら、笛周回はあっという間な気がします!!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

oO(今日また見に行ったらアイメリクのブロマイドがちゃんと新規に変わってた…!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying