Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

実は半年ぶりのイヴァリース

Public


昨夜、初見のフレさん&CWLSメンバーと共に、リドルアナを攻略してきました。

突発だったので前回のお手伝いメンバーが揃わず、どうしようと悩んだ末、某陰キャさんにお願いしてついてきてもらいました。感謝!

初見の方々クリアおめでとうございます!
お手伝いに来てくれた方もありがとうございました!

イヴァリースは初挑戦の時に死に過ぎてトラウマになり、怖くて2回目のチャレンジをしていなかったので、大体のギミック忘れてる or 分かっていないので新鮮です。
アチブを確認したらラバナスタもリドルアナも半年ぶりでした\(^o^)/

あの頃ほど大惨事にならず、私も当時よりはヒラに慣れた事もあり、このまま行けば【イヴァリース=難しい=怖い】のトラウマを払拭できそうです。

さて、次はいよいよラストのオーボンヌ。

うん…

私、1ボスで即死しますね!(蘇るトラウマ)

半年ぶりで殆ど記憶が無いとはいえ、ここは覚えている!
2回も即死したから覚えてる!!(;∀;)
今度は死なないように頑張りますが、転がったら起こしてください()

ラバナスタから一緒に攻略していたフレのCさんが当CWLSに入られた事もあり、予定を合わせやすくなったと思うので、全員がオボン開いたかな?というタイミングでまた声掛けますね。

もちろん、私がいない時でもタイミングが合えば、皆さん気にせず誘い合って行って大丈夫ですからね!(*´ω`*)
その時はお土産話よろしくです!!

一緒に行けたら、またわいわい転がりながら楽しんで行きましょう~
Comments (9)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

リドルアナ、行けなくて残念でした (T-T)
私もレベル70のころに行ったので、床なめてばかりで、「こわい!」と思っていました。

たぶん、ILが上がったので、今は以前よりは少しは耐えられるようになっているのでしょうかね。
オーボンヌはぜひ参加させてください~。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

そういいながら、1は無事でそれ以降で床舐めるとみたw

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

いいなー、楽しそう!
私はアライアンスのギミックを覚えるのが苦手で、中々行けません(;_;)苦手を克服してもっと楽しみたいなー!

極、レイド、アライアンスを一緒に行けるの楽しそうです♪

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>フラウスさん
何が起きたか分からないまま、何度も床に沈むのは怖いですよね_(┐「ε:)_
言われてみれば今はILが上がっているので、当時より楽に感じるのはそれか…!
次のオーボンヌはぜひぜひ!


>とらっとさん
なんて当たりそうな予言!!(;∀;)


>こじろーさん
アライアンスは物によってはギミック多彩で頭パンクしちゃいますよね><
私もまだまだ苦手なギミックや覚えていないコンテンツがあるので、いつかご一緒しましょう!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イヴァリース興味あります!( *・ω・)ノ
楽しそうで、機会あったらいきたいなー!
難しいのだろうか?(´・ω・`)?

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
イヴァリースは個人的に、アライアンスの中で一番ギミックがわちゃわちゃしている気がします!(`・ω・)◇
半年前の私は難しく感じましたが、人によるかも…?
ぜひぜひ挑戦してみてください~!
もし人数足りないとかあったら、お気軽に声かけて貰えればお供しますよー!(*´ω`*)ノ

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

誘ってくれてありがとうございました!
お陰様でラバナスタもクリアできました~
皆さんのコメを見ると次のオーボンヌは相当難しいのかな?
なるべく、できれば、可能なら死なないように頑張りますw
CWLSにも入れていただいてありがとうございます!

Neri Amamori

Alexander [Gaia]

この度もご一緒させていただき、ありがとうです!

あと1つ!!

解放クエを進めてたら、またまた懐かしいお姿が......!!
こういうコラボ(っていうのかな?これも)って、BGMとか登場人物とか、いちいち感激させにきてますよねww

ギミックは.......
一度や二度行ったぐらいでは、自分は覚えられませぬ。
復習もおっつきませぬ...

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
イヴァリースアライアンス順調に突破おめでとうございます!
次のオーボンヌは初見殺しが多かった…気が…w
またみんなで一緒に行きましょう~(*´ω`*)
CWLSでも宜しくお願い致します!


>ねりさん
いよいよあと1つというところまで来ましたね!
曲とか登場人物とか、ちょっとした小ネタとか、元を知っているとニヤニヤしちゃいますよね(*´∀`)♪
次のオーボンヌも楽しんでいきましょう!

アライアンスはシャキ待ちも長いですし、気軽に復習しに行けないのが難点ですよね…(´・ω・`)
私もギミックはまだ「???」って感じですし、クリア済みのラバナスタやリドルアナもまた行きたいですね…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying