Character

Character

True Hero

Stella Alba

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マウントが好き。

Public
台風が来てますね。
みなさんちゃんと対策してますか?準備してますか?
こんにちは、私です。


先日ようやく
牙狼マウントが揃いました!
しばらくPvPはお休みでいいかな…⊂⌒っ´ω`)つ


それとたまたま参加したPT募集でわりとあっさり手に入ったわんこ。
わんこ系は初めてだったから嬉しい(o゚▽゚)



わんこ達は欲しいけど、まだ紅蓮極シリーズは未クリアばかりなので
クリアしてささっとマウント集めたりしたいですなぁ( ´ω` )

こうしてみると私のモチベーションはわりとマウントに寄ってるような。
でもマウントいいですよね。乗り方が違ったりBGMが固有だったり。


うちのFCの小さくなったせれさん。
なんだかんだで見慣れてる姿がイメージとは合うね(`・ω・´)



さて。
牙狼マウントも取り終えたのでレベリングにまわす時間が出来てきたのですが。
70レベル以下であればおそらく最効率はDDかと思われる。
だが飽きる。作業すぎて飽きる。

では70以上は、というと。
単純にID周回が良いとは思うけども。ただシャキ待ちもあるので
わりとフェイスを使う。そうすると
今度は、すごく眠くなる。なんでだろうね。(´Д` )

確かに以前のような周回できる気力があるとは思ってなかったけども。
レベリングしてると
あ、このジョブ難しいな。どう回していくのが正解だろう?とか
色々考えることがあって楽しい。主に回し方を開拓していくのが。

このルレはこれで行こう、こっちはあれで行こうとか
色々やってるせいで色んなジョブがスローペースで上がっていっているけど
ジョブ全体の平均値上げたいのもあってレベルが低いものを優先してたりします。
このレベル以下の装備は全て要らない、くらい分かりやすいほうが荷物整理しやすいですしね…



というか。
どうでもいいけどナイトの範囲攻撃かっこいいですね??
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying