Character

Character

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

はうじんぐ。

Public
最近朝が寒すぎてお布団から出れなくなってますよねえ😂

この季節になるとコーヒーとコーンスープで

どんだけ!!!ってぐらい身体をあっためちゃう!

どんも!!こげさっくです☆彡

あちちちちっ!!





Patch5.35の目玉の一つだったハウジングエリア追加で!

今までおうち持ちたかったーーーって方も多いのではないのでしょうか😊

あーさまのおうちが完成したってことで遊びに行ってきましたあ!!!




うん


すごかった(語彙力)


ほんとね!ボキャブラリーの少なさに申し訳ないけど好きだなあ😊😊

ミラプリやキャラメイクもそうだけど

ハウジングもほんと個性が出るので見てて飽きないねーーー!!!

しばらくしてそめいさんも合流されて


さっくさん監禁部屋(?)でお話したり


むっさ甲冑洗ってたりと!


うどん食べてもいいですか?!



などなど!素敵なおうちでした!!!!

あーさま!!!また遊びにいくねえ😊😊😊😊😊





おまけ。






ロドスト見るたびふくく🤣🤣🤣🤣
Comments (22)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

皆ハウジング頑張っててすごいですね❗
私はのんびりマイペースに進めてます☺️
外装から作って行こうと今は試行錯誤して
います😆

あ~ちゃんさん?
同一人物⁉️
会えないうちに美人さんがナイスガイに
変身出来なかったされてた😆

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みんなハウジング上手だねぇー(/・ω・)/

見ていて全然飽きないよ!(∩´∀`)∩

そめいさんウサギになってからアロハ着てもチンピラ度が
抑えられてて普通に似合ってるのずるい(。-`ω-)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 ねーーーーすんごく素敵だったよーーーーーー!!ほんと同じゲームしてんのかな??ってなるよねえ😂😂😂
 ぷちハウスも触りはじめたの?!またお祝いもって遊びに行きますねえー!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまたいさん
 そー!むっさ楽しいよねーーー!!上手い下手とかじゃなくてその方の個性が出てるところがいいよねえ😊ほんと好きー!

 そめいさん!のシャツは確かに、、チンピラ感ないよね🤣🤣🤣

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ハウジング良いーー❣️❣️素敵な御屋敷にお住まいの方ですね👀

この季節はコーンスープ美味しいよね☕️温まって内臓代謝も上がるし美味しいし✨

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

あーちゃんさんが……あーちゃんニキに?!
ゲットワイルドな感じでカッコいい😆

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

こんにちはー(*^-^*)
コーンスープ温まっていいよね(*´ω`*)
私も職場で飲むー♪

ハウジングは個性が出るので良いですよね(*^▽^*)
楽しそうで何よりです♪♪

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

あーさまのイケメンぶりにまだついてけない🤣

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

この季節になると暖房付けながら窓開けて寒暖同時に感じたい衝動に駆られます!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやな先生
 そーーーー素敵なハウジングだったよーーー!!いっぱい堪能しちゃった😊
 コーンスープいいよねえ!自分で作ったりしたけど結局クノールで落ち着いちゃった🤣🤣🤣

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

さっくさん監禁部屋は見てなかったなぁ!こんどまた見に行かねば!🤣🤣

あーちゃn……あーの兄貴ィ!?!!?!?

Aya Alice

Atomos [Elemental]

私もインしたら潜入せねばーーw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいさん
 そう!あーさま割ってて!!最新アクティブはフィルターしてるだけどFCのアクティブにいっぱい出てきて毎回笑ってしまうんよ🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

みおりさん
 職場でコーンスープ!!オサレ女子だ!でもあったまりそう🤤🤤🤤 熱燗呑めたら1番いいのにねえ!

 ハウジング見るの楽しいーーー!!みおりさんもおうちあるなら遊びに行かせてくださいね🥺🥺🥺

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ともさん
 ねー!毎回笑ってしまうー!!
えもーと1つ1つずるいよね🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おりーさん
 換気じゃなくて??😂 露天風呂みたく気持ち良さそうーーーーーーー!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

かねさん
 ね!!!!!!!!!しまわれちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとね・・・エモートの動きがね・・・つぼなん🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 ね!!!!!!!!!ぜひ潜入してみて!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、あーさまのエモートの1つ1つが騒がしいからほんと一緒に笑ってほしい🤣🤣🤣

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ハウジングしゅごい(語彙力)
この時期は布団から出るの大変だから、フライングベッドがリアルゼアで実装されれば、寝たまま仕事に行けて便利なのに
(´・ω・`)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ざいーるさん
 そうハウジングはしゅごい(語彙力)
たしかに!!!!!寝たまま仕事いけたらさいこーーーーーーーーーだよねえ🤣🤣🤣
しかしテレポを先に実装してくれてもいいんだけどな🤔🤔

Palms Arc

Titan [Mana]

ハウジングを持ったことで、様々な人が素晴らしいハウスを作っていて、ほんとに飽きないですね✨

鎧洗ってるのが結構ツボでしたー😆

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱむさん
 ねー!色んなお家があっていいよねえ!見ててほんと楽しいし飽きないです😊
 ぱむさんちもいつか見に行きますねーーーーーー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying