Character

Character

Pom Friend

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

あの時のミコッテ様に感謝を

Public


こんにちはっっ!!!!!
最近、私頑張ってます!!!!!wwww


以前から24人のアライアンスレイド、めちゃくちゃ苦手だったんです。
3グループに分かれて、各チームでやるべきことが違う…
そんなん覚えらんないよ…。
なので、避けていたのです。

でも!!!!


最近、漆黒のサレタ、タチノ、塔に立ち向かってます。
CFでなっ!!!!
やばい。すごない?????

サレタは、前に散々練習とかしてたからまぁそんなに死なない…多分w

タチノは、完全に死ぬポイントがある。
各グループに分かれて、戦うとこ。
あそこで、絶対死ぬ。
一回予習しなきゃと思います。
なんか、ミサイル的なのがババババってきて逃げてるんだけど、間に合わなくて死んじゃう。

塔も、少女のとこが苦手。
この間も、ここでめちゃくちゃ死んじゃって…
ミコッテのヒーラー様がめちゃくちゃ起こしてくれて…ほんと、申し訳ない…ありがとう…ありがとう…!
最後その方にMIPめっちゃ投げた。もう一個じゃ足りないよっっ!!!!100億個くらい投げたい。
その後、分かりやすい細かく解説してる動画があったので、勉強しました。
次は、なんとか頑張りたい。


とりあえず、最近注意してみてるのは敵の詠唱。
まぁ、当然ですよねw
以前の私は、なかなかそこに注意がいかなくて分からず焦って死ぬことが多かったんだけど、最近はよく見ること。
たまに、詠唱の名前が右とか左とかなってたりするから、それを見逃さないこと!
あと、PTメンバーの動きをみたり!
基本、くっついていきますw

あとは、慣れですな…。
大分、あらゆるコンテンツに恐怖心も薄れてきたので、めげずに頑張ってます。

PSくそだけど、防具は強くしたい……そう、物欲の塊なのだwwww


でも、辛かったことも楽しくなってきているのは確か。

アライアンスレイド、出来た時はとても嬉しいので楽しいです。
流石に高難度コンテンツはいけないけど、アライアンスレイドが行けるようになったので嬉しくて書いちゃいましたwwww


そろそろ、戦闘苦手ってレッテル取ってもいいかなぁ…??


最近、戦闘もとっても楽しいよ…!



おわり
Comments (6)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

おーーー凄いです!

私は ようやく蒼天のアライアンスをクリアしたので ビビらず申請出していきます(。◕ ∀ ◕。)


きっと避けたら もう行けないから…w

私は 今でも 二層のLB3が焼き付いてますw

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

こんにちは♪

レッテル取ってもいいんじゃ?
野良でアライアンス行けるなんて凄い!
クリタワなら野良で行けるかなぁ・・・‪?

私も赤い少女のとこ苦手ー
とにかく忙しすぎるよねぇ( ; _ ; )

今夜は 侵攻編、よろしくお願いします(≧∇≦)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

もうやってたらごめんなさい
私は 敵の詠唱バーだけ200%最大化してます。
そうすると 少しは避けやすくなってる 気がします。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

自分の古い日記で恐縮ですが こんな感じで設定します
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/172216/blog/3956945/

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ユニさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
野良で24人レイドに参加する気持ちがあるなら、戦闘は苦手というレッテルをとっても良いんじゃないかな!!
セルフマインドも上がって良いよね!!

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

もこさん>>蒼天アライアンス突破おめでとうございます!
蒼天アライアンス、はて…?全く覚えてません!!w
分かりますw
私も、結構避けてて行ってませんでした!

ふふふ…あのLB3は気持ちよかった!!


ななさん>>もう取ってもいいかな!?
逆に私は、クリタワ全然行ってないので不安ですw

あの少女のとこ意地悪すぎません…?
強制移動とか、つくな!!って思いながらやってますw
結局ついてしまって死んでますw

本日は、よろしくお願いします♪また、わちゃわちゃ楽しみましょー!


Kimeさん>>おおおおありがとうございます!
一応、私も限界の200%にはしているのですが、もう少し大きくならないかなぁと思ってますw


シウさん>>シウさん、こんばんはっ!
ドキドキしながら、CF申請しているよ!
そろそろ戦闘苦手のレッテル取ってもいいよね!?

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying