Character

Character

Pom Friend

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

同じ会話に終止符を

Public


じ   つ    は    !!


昨日、塔に行きました!!!!!!!!



配信されてからどんだけ経っただろう…?

怖くて解放すらしていなかったのです。

よく「塔行きませんか〜?」の誘いに「まだ解放してないです!」
との会話をよくしてましたw
その会話は、昨日卒業できました!

予習はしなかった…w

そして、ひとりで行くのはやっぱり怖かったのでCWLSのみんなに声かけて付き合ってもらいました!
このCWLS、もう1年以上加入しているんだけど、みんないい人達で居心地がいい!
あと10人くらいの少人数なので、気楽!
このCWLSでは色々な事させて貰ってます!
普段のコンテンツは勿論だけど、地図とか時には極に挑戦したり。
普段、極は死んでも行かんのだけど、このメンバーとなら行けちゃう!
タイタンとかニーズヘッグとか普通に行ってクリアしたんだよ。
これからも、お世話になりますw


そして、突撃した塔…。
いっぱい床舐めました!!!

ぺろぺろぺろぺろ

まぁ、ピクミンしてたけど分からんかったわw
辛うじて分かったのは、電車のとこかなw
あと、シリーズ通してでてくるあのイクラ的なやつ…
当たっちゃ行けないと分かっていながら、当たってしまうw
あれ、距離感が掴めないw
白と黒のやつとかなんやあれ…わからんぞっっ
復習しないとなぁぁぁ



まぁ、これでいつでも塔に行けるよ…(震え)

ダイヤウェポンは、行くのやめたw
また、今度気が向いたら…(いつだw)



そして、ここ最近ずっとレベル上げしていた暗黒が50になりました!!!!
実はこの間、別のCWLSでレベルレを暗黒で行ったんですよ…うん…クソタンクでしたw
しかも、カッターでしたからねw
基本、レベルレ行かないのでどうやってレベル上げたかと言うと攻略手帳です。
あれ、ほんと優秀!!!!
あれで、かなり稼いだ。
あと、クロ手帳も優秀。
最近は、新生の蛮族も通ったけどこれは経験値が少ない。
でも、80ジョブでやって報告の時にジョブチェンして経験値貰えるのはありがたい。
50になったから、今度は蒼天の蛮族と蒼天のモブハンができるから、ちょっとはレベル上げ楽になるかな。
引き続き攻略手帳にお世話になるけどw
あと暗黒と青魔だけなんだよね…
戦士は、今79だからもう少しで終わる。

ピクシー様〜ピクシー様〜!!!!w

青魔のレベル上げは苦労しそうだな…まだ15だよw

追加ジョブが来る前に全部カンストしたいですね…。
まぁ、カンストしたからといって出来るわけでは無いよ!!!w


現在の暗黒のミラプリw
やっぱ、鎧系の方がいいのかなぁ…?
暗黒のジョブクエで出てきたオスラが鎧きてて、かっこよかった…



おわり
Comments (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ユニさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
苦手に思ってる事に、挑戦するのはイイ!!
そして、攻略もできたようで、おめでとう🎉

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

シウさん>>
こんばんはっっ!!
やっと攻略できましたぁ〜!!!!
苦手な事も挑戦で、出来る様になればはっぴー(*^▽^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying