Character

Character

Rion Chocolatte

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

復帰

Public
1年ぶり?くらいの再開

当時ダンジョン攻略が嫌過ぎて
メインクエでダンジョンに行け!って指令が出るたびにうんざりしてたあの日々。

確かイシュガルドに行く前あたりで中断してたはず・・・やっと新生終わったーって思ったのになかなかイシュガルド行けなくて嫌になっちゃったんだよね。

最近でもちょくちょく話題になるし、コロナ自粛の影響でユーザー数も増えてるし、またやってみようかなぁって思った今日この頃。

少し調べてみたら最近ではなんとNPCと一緒にダンジョン行けるようになったらしいではないですか!
わーい!

これなら人見知りでビビリ屋さんの私でもストレスフリーでダンジョン攻略が出来るぞ!

まずは再開のお支払い、とついでに見つけたロードストーンのマイページに日記を発見!
(今まで存在すら知らなかったよ)
せっかくなので書いてみることにしました。

それにしてもアップデート時間かかるわぁ・・・

素敵なエオルゼアライフになりますよーに。
Comments (3)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

おかえりなさいませ!!
NPCとダンジョンいけるのは最新の追加分のダンジョンなのです…
でも自分に声をかけていただければご一緒しますよ!
せっかく復帰されたのならば前よりも楽しいエオルゼアライフになるようお力添えをいたします!!

Chris Blood

Ridill [Gaia]

こんばんは!

私も漆黒からの復帰勢ですが…やり始めた頃はIDが嫌でした(笑)
お使いクエストも文句タラタラでしたし…(笑)

鯖同じですし、良ければIDでも何でも声かけて下さいね!

Rion Chocolatte

Durandal [Gaia]


コメントありがとうございます!
まさかコメント頂けるとは思っていなかったので見るのが遅くなってしまいました。
お使いも次から次へとしょーもないこと頼まれますしね。大変だ。

そう!NPCとできるのまだまだ先みたいでショックでした。確認不足です。

優しいお誘いありがとうございます。
ずっとぼっちでやってたのでゲーム内での声のかけ方もよくわからなくて・・・ちょこっと調べてみるので、いずれご一緒できたら嬉しいです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying