Character

Character

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

お宅訪問のお話(寸劇)

Public
※以下の日記は寸劇です。笑いは特にありません。それを理解していただいたうえで、お読みください※



皆様、おはこんばんちは。

ちゃんもえだよ。



なんととある方から、こちらのお宅に機密文書があると連絡がありました。
ので、こちらのお宅に忍び込んで、それを手に入れたいと思います。

頑張るぞー!



お邪魔しまーす。



あ、どうも初めまして。
フレンドがお宅を建てたとのことで、お邪魔しに来ました!

……え?
あんまり地下にはいかないように?
わかりましたー。



……って言われると行きたくなるんだよねー。
アプカル君、君もそう思わない?

よしでは、「隠れる」スキルを発動して、地下へ行きますか……!



おじゃましまー……



おおう!?!?!



……ってマネキンかい!
びっくりしたー……でも、双蛇党の衣装を着ているということは、ここに機密文書が……!



と思って探したけど、どこにもないぞ??



うーん、どこに置いてあるのだろ?
目につくとこには置いてないよな……引き出しの中とかか?
やっぱり……。



……ん??



…………。
(じーっ……)



…………。
(じーっ……)



…………あれ? これ、バレてるの??



撤退~!!



はぁ、はぁ、はぁ……危ない(?)ところだった。



いや~、まさか見破られるとは……。
機密文書も手に入らなかったし、散々な結果ですね。
仕方がない、今日はこのまま撤退しましょう。
また今度、フレンドとしてお呼ばれしたときにでも、機密文書は探すことにします。

……あ、皆さんは他人のお宅に忍び込まないでくださいね!

それではまた!


Click to showClick to hide



フレンドさんへ。
お宅にお邪魔しました。
SSにはありませんが、お風呂などにも浸かってきました。
嫌なことがあったようですが、こんな感じでエオインをお待ちしてますので、気分が乗った時にでも、元気な顔を見せてくださいね。

ではでは。

Comments (3)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんにちは!

ご利用ありがとうございます!
僕のハウスはフリー素材なので、
ご自由に活用くださいませ~。

ちなみに昨日インしましたが、
特に何かする気にならなかったので、
パーティ募集2つほど参加して落ちました(^o^;)

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

Ayameさん、こんにちは、お久しぶりです。
この間ご自宅のほうにも、写真撮影のためにお邪魔しましたよ~。
やっぱりスタジオを作るべきなのでしょうか……。

昨日入ってらっしゃったのですね~。
天つ水影が手に入るクエストがやってますので、もし手に入ってないようでしたら、ぜひ。
PTになっておかないとクリアできない、珍しいクエストのようですよん。

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

写真が見られなかったから上げ直し……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying