Character

Character

Maosy Hiroa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

一区切りを終えまして

Public
振り返れば漆黒はわいにとっても漆黒の時間でした。アーリーアクセスが始まって約1週間後…そのときは始まる…。迫り来る痛み、座っても立っても走る激痛。どうしろっていうんじゃー!!となって病院を4回も変えましたが改善せず。つい2ヶ月弱前に、最高潮の痛みとともに爆発した我がSiri。以降ようやく座ってゲームができるようになりました‪\( ᐛ )/‬

そんなことはさておき、急にやることはたくさんあるけどやる気がなくなったわいは数日INしないこともしばしば。しかし、座ってゲームができると操作性はかなり上がるわけですよ。

わいは元々零式行かない完全生産職ライトちゃんを自称した忍者でしたが、意外とフレさんたちは零式に行ってたので、ではわいもやってみようではないかと。

まずは準備として竜に着替えて、新式を作って強化、ご飯を作り、動画を見て予習予習…。

初めてのエデン零式1層。ちょろっとミスはあったものの初挑戦、初クリア。おや?これは結構いけるのでは??という勘違いを起こす。

初めてのエデン零式2層。え?無理無理。ディレイ無理。。。そしてかの有名な連続剣。無事ギロチンに引かれて床おいしぃ状態。練習で時間切れ見るのに1週間。クリアまでは2週間。そのあいだにいっぱい行った。ツラかったけどクリアの喜びはすごかった。

初めてのエデン零式3層。もうね、このデバフで動き変わるタイプね。大海嘯2回目は何度も何度も動画を見た。もう何があっても忘れないくらい。今でもここの動きは完璧と言えるくらいには叩き込んだ。ここのやっかいなところは誰かのギミック凡ミスで半壊もしくは全壊がバシバシ起こること。でもおもしろかった!1番好き!

そして初めてのエデン零式4層。テンポ早い!気がついたらすぐ何か起こってる!すぐ吹っ飛ばされる!と混乱を極めた4層。なかなかフレさんたちと時間が合わなかったりしたので、自分で募集を立てることを覚えてひたすら練習しました。なかなか後半にいかない…ぐるぐるの2回目以降の練習がなかなかできない…。でもノー床ぺろで時間切れを見て、クリ目やれる!と意気込んで、5.18パッチ前日。

無事に超えました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

SSはPS4に入ってるので貼れないけど、フレの皆さん、FCの皆さん、LSの皆さんに支えられて切磋琢磨して頑張れた結果かな?と感謝しております。ありがとん!!

次も頑張るぞ!!

始める当初、消化ってなぁに??って聞いてるぐらいのわいでも超えられました。3、4層あたりはまだまだ詰められるとこはあるかな?周回に参加して迷惑かけないくらいにはこれからもがんばるぞん!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
Comments (4)

Ziman Sony

Durandal [Gaia]

達成の影で、涙ぐましい努力があったのですね!
素晴らしい。
私のように、ノーマルで昇天しまくる人間は
努力が足りないんですよねー
少し頑張ってみようかと思いました!

Maosy Hiroa

Durandal [Gaia]

わいも挑戦前にノーマル行ったらもう昇天しまくってましたよwじまんさんもまたルレとか一緒に行きましょうね!

Mer Aprilfield

Durandal [Gaia]

漆黒の時間・・・そんなことになっていたなんて・・・!
解放されたまおしーさんつよい。

Maosy Hiroa

Durandal [Gaia]

めるさん
普段ツイッターだからこっちはあんまりだけど、実はそんなになっておりましたwめるさんもタンヒラこなせてすごい!ヒラ触りだしたけど、全体攻撃のたびにビビってますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying