Character

Character

Maosy Hiroa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

身内が好きです

Public
昨日エデン零式2層をクリアさせていただきました。

みんなにおんぶに抱っこは嫌だ!ちゃんと自分も貢献してクリアしてええええ!!というお気持ちで練習も頑張って、連続剣も最後にはきれいに避けて戦えた。

気持ちよかったああああ!!!

いつも、FCだったりLSだったりフレさんだったり、声をあげたら一緒に行ってくれる人がいて、アドバイスをくれる人がいて、とても恵まれておるなと思うところでございます。

正直に言えばどこに行くにも身内で固めたい。

FFに限らず、タンヒラロールでいい経験がなく、基本的にDPSなどいわゆるアタッカーばかりをやってきて1番自信があるのはそれなんですよね。

タンクするにもヒラをするにも心無い言葉を受けて以降、野良で行きたくなくなってしまった。それに抗って練習したりもしたけどPSが足りようが足りまいが、もはや気持ちの問題ではある。

でも零式やりだして、極も行きだして、上手い人はたしかにめちゃめちゃ上手いのはわかった。じゃあ自分はどうなの?と考えたときに、決して悪くはないのでは?と少しだけ自信がついた。

逆にいうと上手くいかなかったとき、反省して割と自分を責めるときもあったりしたけど、言葉悪いけど結構なミスをしても無言とかの人もいたりするわけで。あんまり考え込まないほうがいいよねって思えるようになってきた。

身内は好きです。どうせ行くなら身内で固めたいです。

でも少しずつ、見知らぬ人と一緒に戦うことも楽しめるようになってきたかもしれない。
Comments (2)

Baruto Yamanosusume

Durandal [Gaia]

ちょっとずつ頑張れまおすぃー!

Maosy Hiroa

Durandal [Gaia]

嫌なこともなくはないけどそれ以上に楽しいのでゆっくりがんばりまっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying