Character

Character

Wasabi Veget

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCイベント 番外編

Public
こんにちはわさびです。

今日は昨日FCイベントと並行して行われた、
イベント【わさびを探せ】を振り返りたいと思います。
みんなもわさびがどこにいるか探してみてね。




まずは初級、
森に集合した愉快な仲間達。
この中にわさびかいるよ。どこかわかるかな?







正解は、クロさんの後ろでした。
目の前に車出てきたのでこっそり乗り込みました。
きっと気付かれてない。





次は中級、
森深き場所。クリスタル前にて。
わさびとこかわかるこな?








正解は、
クリスタルの手前で正座してます。
撮る直前アゲハさんが目の前から移動したので
わかりやすくなったかも。







最後は上級、ハウスにて
どこにいるか分かるかな?







正解は、
床にハマってました。
身動き取れない間ステージの中を
ララが無邪気に駆け回ってたよ。





みんな何問解けたかな?


では次回リムサ編でお会いしましょう!
またねー



Comments (4)

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

カオスで笑いました🤣

Norn Istra

Hades [Mana]

あたしの撮ってたSSでも至るとこにわさびさん隠れててチェックしててわらっちゃいましたぁぁ( *´艸`)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

上級になった途端に・・・難易度が一気に上がったニャ・・・
2問正解したニャ・・・,次のリムサ編を楽しみに待ってるニャ!

Wasabi Veget

Hades [Mana]

アンさん、
カオス最高ですよー

イブさん、
ワサビはFCハウスで栽培されてるので色んなところに出没しますw

テティアさん、
上級は正解させる気がなかったよw
ちなみに、この時SS撮ってこの日記考えたよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying