Character

Character

Epic Hero

Emmanellain Quiloud

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

釣果記録①

Public
ただひたすらこんこんとヌシの釣果をつけてるだけです。





時間、天気指定なしのやつからじわじわ釣ってます。
リムサのは時間指定ありですがアクセスがいいのでそんなに気にならないですね。
一投目で釣れてくれる子は大変いい子。いいですね。
二回泳がせとかになってくるとやはりバラしがちです。



噂のニンジャベタちゃん。G4地図釣ってる最中に妖霧になったので挑戦したら釣れました。
分解しなきゃ…。調理師ならなきゃ…。
地図はマメットトンベリ欲しさにG4ばっかりやってるんですけど全く出ませんね。
本当にG4から出るんですかね。



シーハッグは時間ぎりぎりで釣れました。
指定時間の内に糸を垂らしておけば釣り上げは時間オーバーでも許されるんですかね。
どうなんでしょう。



ナイトの黄道十二文書対象FATE沸き待ち中、暴風になったので挑戦。
三回ラインブレイクでルアー持っていかれました。
しかもよりによって手持ちが少ないヘヴィメタルジグ。途中リムサのマケボにダッシュしました。
釣れてよかった~。



曇っていたので船の墓場でラブカ狙ってみたのですが、途中で晴れてしまい断念。
メガロドンが釣れたので良しとしました。



リムレーンズソード釣りあげ。



クリスタルパーチでちょうど16種類。アチーブ解放です。
まだまだヌシは居ますからね、隙あらば釣っていきたいですね。



ワワラゴさんにリムレーン納品して爆釣エオルゼアも開放しました。
軽く調べたんですけど、条件がえぐすぎませんか?
これは気長にやっていくしかないですね。

黄道十二文書と釣りに感けていましたが、そろそろまたメインを進めましょうね…。
頑張ろう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying