Character

Character

Mammeteer

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今年はもはやこれまで

Public




今年1月からプレイ開始して、平成~令和という始まりの時代をFF14と共に駆け抜けてきました

本日で、今年の日記はお終いです。

来年はお正月商戦が終わったころに、ひっそりやって来ます。

まずは、多くの方にこの日記を見ていただきました。
このような駄文にお付き合いしていただき
本当にありがとうございました。


色々な日記を出してきましたが統括をすると、エレゼンで悩んでいる人が多いのかな?
といった印象です。

ここでは、ワタシの足取りを書いてみよう。


切り抜き画像

今年1月15日プレイ開始。
スクショもチャットのやり方も分からなかった。

それなのに装備欲しさに24人ダンジョンに行きまくる。
中々の地雷っぷり。最初から幻術しかしないと決めてプレイを始めました。
尚、今もしっかり守っている模様

 
 

ハマっている図。スクショもこのことからハマりました

狂ったようにイシュガルドにはまる。
暇があれば行き、プリーストアルバを着てひたすら歩いてました。


出会った決定的瞬間

そしてこの頃に私の永遠の相棒のブリーナと出会うことになる。

すべてのマップを踏破した唯一のミニオンとして
私の後ろを、ふらふらゆらゆらついてきてくれます
これからもずっと変わらない。これからもまた後ろはよろしくね。

 





私の所のブリーナ

私の日記のほぼ全てに出てきます。これは狙っているわけではなく
ただ単にいることが当たり前なのでそこは悪しからず キャーッホッホ!

 


種族を変えてみる。

最初はハイランダー ミコッテと変えてました

ミコッテは可愛すぎヤバイ ヤバイ あれは人気でるわけだわ・・と思う瞬間でした

モノマネに手を出す。地獄の窯が開いた瞬間でした

最初は気軽にエトアネルを真似てみよう!から始まり恐ろしく長期にわたって
やっている私の日記の名物です。

 
 


 
 
 


エトアネル コトツル イストリド ジリ・アリアポー クラリベル シリナ
アム・ガランジ とつなぐ



一番面白がられたのはイストリドでした
そりゃあんな意地悪なエレゼンのマネする人いるわけないわいな。

抜刀され、成仏してくれと言われ、ID行っても浮きまくりな日々を過ごしました。

イストリドのレジェンドとしてこれからも頑張ります

 
 


装備紹介等も色々出させてもらいました

結構多くの方に見ていただいてる一角です。
これからも参考にしていただければ幸いです

そして現在、何も変わらず幻術一筋でふらふらしています。

時が過ぎようとも考え方までぶれることはなかったです。まあそれだけしかやってこなかった
私が飽きなかったのか、できなかったのかは今でも答えが出ていません。


分からん!

幻術の道は果てしなく遠く長き旅になりそうです

来年はクラフターあげにゃいかんかなあ。

あれ最初がめんどくさいし初期費用がかかりまくるので一気に全部上げると
とんでもないことになるのでイシュガルド復興の恩恵受けながら上げまくろうと思います



今年の私の表情 色々駆け抜けてきました



来年にまた会おう!皆様、良いお年を!
Comments (2)

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

おぉ!歴史がギュッと詰まってる!ギュッと。
ヒューラン姿(&モノマネ)が、かっこよくて好きですっ!
(イストリドはあったことない…暗黒あげればイイノカ)

クラフターは、同時にあげていったほうが装備更新とかは楽です。
シンプルになったし、復興もあるし、すぐあがりますよ、きっと♪ (「ФДФ)「 サァヤレスグヤレ


来年も、良い幻そ……幻術をっ!!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

アズさん 今年もありがとうございました
私のヒューラン おっかない顔しているからかっこよく?見えるかもしれません。
コトツルは結構きっつい顔しているので個性を出すのであればアリです。

イストリド 本当ににくったらしいので会うときは要注意。

やっぱクラフター同時進行ですよねー。来年になったらすぐ取り掛かります

さあ来年も幻想薬つかうぞー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying