Character

Character

Minion Collector

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

竜騎士LV40のクエストはサクッと終わった

Public
小隊任務で頑張ってレベル上げをしている竜騎士がLv41になり、ジョブクエストをそろそろ受けられるのではなかろうかと思い、受けてみました。

マウントが空を飛ぶようになって安全に最短距離でクエスト受注できますw

今回はモードゥナからクルザス中央高地へ。
クエストを受けに行く前にエリチェンすぐにいる白いオオカミ?が討伐手帳の対象マーク。
あれ、レベル上だなと思いつつチクチク頑張って倒す。

そしておじちゃんから受けると谷にいる人に話を聞いてこい(2度目)と言われるのでチョコボで門を出るとあれ?さっきと敵のレベルが違う。。
多分モードゥナ付近はそのレベル帯にあわせて高かったのでしょう。

飛び立って谷に降りて話しかけるとすぐに敵が沸いて戦闘に。。
ちっちゃいのしか見えなかったのですが、気がつくとそばに大きいのがww

レベルは上でしたが、さっき予行練習敵にもう少し上のレベルの敵を倒してきたので恐れずガンガン戦ってあっけなく終了。
チョコボたんのおかげです。

おじちゃんのところに戻って報告し、めでたくスキルをゲットしました。
フェイトで使ってみたけどよく見えなかった。
近くに木人もなかったので、次回は木人のところで範囲を確かめてきます。

小隊任務も次の場所(城塞攻略ストーンヴィジル)に行こうかなと思うのですが、まだ今のところ(奪還支援ブレイフロクスの野営地)の最終ボスの立ち回りがうまくいかないのでもう少し今のところが良いかなぁと悩んでおります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying